ちょっとうれしい! | ママはTVディレクター(仮)

ママはTVディレクター(仮)

職業はTVディレクター。5歳になる珍獣のような息子の

子育てと仕事に追われるバトルな日々のダイアリー

久々のブログ更新です。先週はブロガル収録に行くことができず
残念だったのですが、番組初の3本収録はテンポ良く盛り上がったと
聞き一安心!そして番組ブログを見てみると・・・うれしいことが(^∇^)

明日放送のゲスト時東ぁみさんの回でテーブルの上に置かれた
3つのマグカップに注目!マグカップの模様が
テレビに映るように正面向けてに置かれています。
これって、私にとっては凄い事(=⌒▽⌒=)
1回目の収録から「マグカップもセットの一つだから
美しく見えるように置きましょう」~と
お茶出し担当のADさんに言い続けてきました。
が、一度も美しく置かれたことはなかったのです。
実はマグカップには模様1カ所だけしかないのです。
しかし今回初めて3つのカップの模様が確認できました!良かった!
ADくん達ったら私がいないほうが、きちんと仕事できるのかも???