NEW !
テーマ:





こんばんわん。
ブログいいね、コメントありがとうございます。




今日本を買いに行きました。
本屋が久々だったんでソワソワしながら本を探してたんですが、
あれですね、本屋って本を探すのも楽しいですね。




個人的に心理学とか会話術とか気になっちゃうタイプなんで色んな本パラパラ〜と読んでたら結構時間経ってました。




目当ての本を見つけるのに自分だけじゃ限界を感じて、
あの本探す機械の力借りました。



機械様の力を借りて場所の印刷するまではよかったんですが地図が苦手なんで結局辿りつけませんでした。




最終手段店員さん。
忙しく動き回る店員さんを尾行して手が空いた一瞬をついて声をかけてみました。


そしたら目当ての本が10秒足らずで見つかりました。



何が言いたいかって、

店員さんは偉大です。
ゴッドです。ゴッド。
特に本屋さんと図書館の店員さんには昔からいい印象しかありません。



そして手に入れた本。

{81EDBB5B-482C-4DA6-BB56-00EC4794A319}


ふふ、
カフェで読もうっと。





美容院行きました。



びふぉー


{00F26121-4819-48D7-A01D-A9879E0AFAFD}




あふたー

{9223197B-0487-4ECC-B405-3EE5B0B5D9AA}





人はだいぶ髪の毛で印象変わります。






映画も借りたしドラマも借りたし、
鑑賞会こんな出来るの久々で楽しい∈︎(´_________________`)∋︎ビローン





おやすみやこ🐱💤💤


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース