動物の森の時期がきたんだね〜!!

テーマ:
あははは!!
3DSでぶつ森発売されたから、このブログ結構なヒット数になってると思って久しぶりに来てみた~!!
みんな、マイデザすきね~!!
今は、時間があったら寝ていたいほどプライベートも仕事も忙しくって・・・・。
毎日4~5時間の睡眠時間となっております。
丸一日の休みは月に2回程度。しかも遊んでるから・・・・w
私、元気だわ~!!
そんなお馬鹿な事ももう少ししか出来ないし、仕事もばりばり働くなんて今しか出来ないし。
今を思いっきり楽しませて頂いています!!
来月はね、宮島に山登りに行くしね、スケートしにも行ってくるし!!
もうこれまでに無いくらい充実してます。

③DS安くなったし、仕事の休憩中にマイデザ作りしようかな??とも考えましたが、毎日頭フル回転のため、脳みそ使いすぎたらパンクしてしまう~~~とおもって辞めました。
ここ1年WiiもDSも起動させていないしね・・・・・。
持ってる意味はあるのか??と思う事もしょっちゅうです。

当時の彼がゲーマーだった影響で、ゲームしてましたが、今はアクティブな人なので、お出かけがいいようです。
ゲームしない人だし・・・・。
F1すきだから、グランツーは持ってたかなPS3の。

ひさびさに、Wiiのぶつ森で遊ぼうよ~って言ったらみんなかまってくれるのかな??
AD

マリンな制服でっきあがりぃ~!!

テーマ:

団扇街森団扇



さて毎日
がやっている街森
なので私はと言うと・・・・やる気が起きずww


そうそう復活してやっとこさ
寄贈コンプしましたよ~うれしい

かなり今更ww

でもいいの~+


☆まりあのまったりライフ☆


マリンな制服作ってみたよusa2
もうマイデザ・・・・・・ネタ切れさげ

何かよさげなものないかなぁ~キラキラ

AD

やっと写真がUPできるみたい

テーマ:

☆まりあのまったりライフ☆


復活早々ゴキ退治におわれておりました!!
そしてカメラも・・・・・腕が鈍っておりましたあせ


☆まりあのまったりライフ☆

かえってきたぞ~と叫んだらびっくり
1枚はがしてしまいました!!
久しぶりすぎて恐ろしいです鬼太郎


☆まりあのまったりライフ☆

なんといきなりこの方にも遭遇しww
放置プレイされていますsmile


☆まりあのまったりライフ☆

花は全滅しましたが…
まぁいいでしょうはーと
水やり大変だったし☆
というわけで地味に復活出来ましたのばしー

AD