Dの、
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

バトンがまわってきました。

もらったのは初めてじゃないんですけどね、12月にKさんにもらったのを放置プレイ(>_<)

(Kさんあとでちゃんとメッセージで送ります!)

とりあえず今回はまにゃさんからまわってきたやつを。


☆ルール

1. 質問の最後に「そいや!」を付けること

2. 質問を一つ消して一つ加えること

3. 進化バトン○代目と前の人に続いてカウントアップすること

4. 5人に回すこと


進化バトン125代目(すげ~!)Dです


Q1 ある日突然一日だけ石油王になって超大金持ちになったらどうするそいや?


裏口で大学(院?)に入って~家改装して~病院行きまくって~…って使いまくって残りは寄付しまくる。



Q2 もしアンパンマンがいたらどうするそいや?


食べる以外に何かある?



Q3 昨夜の夕飯は何でしたかそいや?


ぅ~んボケテストみたいな質問(笑)野菜どんぶり+餃子。食材消費命令がでてるからいっぱい使った。



Q4 こどもの頃の自分に会ったらどうするそいや?


勉強しろ!早く寝ろ!っていう。そしたら人生バラ色のスタート☆★



Q5 あなたの夢は何ですかそいや?


自分の名前を付けた基金をつくる!…今のまんまじゃお世話になる側になりそうだけど(^_^;)



Q6 『突然○○したい!』という衝動に駆られることはありますかそいや?


あるある。買い物とか走ったり登ったりはたまにしたくなる。



Q7 次に始めてみたいことはあるのかそいや?


TOEICとかTOEFLEなんか受けてみたい。検定ものってピアノしかやったことないから。



Q8 理想的な結婚相手と、異性のどんな仕草にひかれますかそいや?


結婚はどーでもいいけど、理想は家事大好きな人!最低ラインも家事好きな人だけど(笑

仕草~ぇ~?あ、泣き顔キレイなのはポイント高いです(^_^;)



しゅ~りょ~!フシュー

もともとQ4はアナタの幸せは何ですかそいや?でした。


なんか真っ先に落とされるつまらないエントリーシートみないな感じ(´・ω・`)

…まいっか☆★


さぁて誰に回そうか…♪

なんでもしってるつもりでも

ほんとはしらないことがたぁっくさんあるんだよ


ってどっかのおでんもいってるけど、また新しい発見を!


値上がりを待ってしまってあるDの旧札コレクション…たまに出してはにんまりしてみたり(笑

ピン札具合でとってあったけど、なんと…


発行元がビミョウに違ったのです!(あ、知ってた?


時代により大蔵省印刷局→財務省印刷局→国立印刷局って変化してたのです。

今頃気づいたばっかりに、大蔵省発行は1枚しかありませんでした(´・ω・`)ザンネン…


気を取り直してキノコの栽培でも始めよう☆★

デザート

最近すずめはどこへ行ったんやら今日もいい天気で暖冬ingですねぇ。

こんな日のデザートは何かな??とキッチンストッカーをのぞくと


うぐいす豆♪


もう節分の季節みたいです。

この時期しか食べない(実は食べるけど)レアなあいつが今年もやって参りました。

でもうぐいす豆っていったらやっぱりバンビのマークの会社って相場は決まってるんじゃないの~?

とハハに言うと


「この間つぶれたじゃん」


Σ(´Д`lll)!!!!!!!




池田製菓~~~~!!!


ぅっぅっ…景気がいいなんて嘘だ…地方に恩恵なんてないんだ…

と、悲しい気持ちでパンダマークのうぐいす豆をおいしくいただいたお昼でした。おわり。

にせんなな

(とっくに)あけましておめでとうございます!!


いつのまにやらこんなに間隔があいてしまっていやはや…(^^;)

今年も色々ありました。


元同級生の神社(御利益絶対ナシ)にお参りに行ったり、


エレベーターに挟まれたり、


祖母が事故って入院してみたり、


将来がみえなかったり、


イトーヨーカドーが閉店したり、ぐだぐだな一年の始まりです♪♪


まぁ…

高校の時の担任から「どこからきてるのかわからない」といわしめた根拠のない自信がDを支えてるし!

今年も22日生き延びたし!!

なんとかなるよ今年も!!!


今年もよろしくお願いします(*^_^*)

かみ切った☆

噛みきった、じゃなくて髪切った☆スッキリ☆★

3年伸ばしたけどそろそろいいかな~ってばっさりいきました。

でも予定より全然伸びなかったです(´・ω・`)いまいち切りごたえないなぁ。


エロいと伸びるっていうのが正しいなら、ピュア☆ってことになるのかな(笑


アーーンド!

12月に入って急に忙しくなって、更新するのが大変になってきました。

毎日更新ってのはムリかなぁ~二日に一回になるか、一ヶ月に一回になるかはいまいちわかんないです~(´Д`;)

ペタとコメントのお礼もきついかなぁ・・・


せっかくブログみてくれる人増えて、ランキングも1000位まで一回いったのにホント予想外だわぁ。。。

それでもほそぼそと生きてるので見かけたら、

「あっホントにまだ生きてるんだ」くらいは思ってやってくださいね♪♪

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>