CREED Basketball Academy

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは




7月16、17日幕別町で
CREED Summer Camp 2017を無事に開催、終了する事ができました!





前日までの猛暑がまだ残る中、長時間の練習になりましたが子供達は最後まで集中して練習に取り組んでいました。



それぞれがまずは目の前の自分が出来ることを全力で取り組み、そして難しいことや苦手なことにも失敗を恐れずチャレンジする。キャンプではそれを大切にしようと伝えました。





1日半の日程でしたが私自身子供達のハッスル、成長に感動し、驚かされました。


やっぱり気持ちが大事。




子供達からまた学びました。また一歩一歩進んでいきます。





コーチスタッフとして急遽参加してくれた安藤さん、ありがとう!!





そして
今回のキャンプには当アカデミースポンサー様のクランベリー様よりアイスクリームを提供して頂きました!

クランベリー様ならではのスイートポテト味など7種類の味があり、暑い夏には特にぴったりですよ!私的にはスイートポテト味、クランベリーシャーベットがオススメです!

是非ご賞味下さい!!
クランベリー様ありがとうございました!


{3C63939C-AA97-4DE1-9253-4056EBBD1985}

{DD34246D-C7FB-41ED-B326-ED050345F513}

{5E01DDE1-A3D1-40E3-B67E-924011EC4C3C}

{89A5C2DA-19EF-4DFD-B57D-4D15CBBB0F0B}

{40128F67-9A3A-4FA3-9515-03B012B1C5C6}

{41F9B34E-450B-457A-9088-ABEFEB85D88B}

{ED840B2A-DB35-4477-AC03-29C171AA2847}

{9036ADF9-F979-465C-AC17-C49499F3C934}

{BE293F87-42E6-4C7B-A061-AF51AFFCCB11}

{7ADD70A6-F576-483C-8AE2-A341A4C9138E}

{A7308C90-E26A-4FF5-894C-F5A533AC5DF2}

{D88C8ECA-315F-417C-8EA2-500FFF845D7B}

{BDCC6CFB-961F-4347-85E2-EC2B3DD5BF50}

{8787C144-ED85-4D51-A064-2DB4A7ABEB10}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。