おはようございます。








飛込み日本代表の闘いは終わりました。

今日からは他競技の応援や、

選手村内のプールで軽く泳いだりして過ごす予定です。








帰国したら写真をアップしまくる予定なので、

楽しみにしてて下さいね!










昨日、一昨日とこのブログにたくさんのコメントを頂きました。

全部読まして頂きましたが、

本当に嬉しいコメントばかりで感動しました!!

自分がパフォーマンスする事で飛込みの事を知ってもらえたり、

「感動した!」

などのコメントはこれからの自分に対しての励みになります。





本当にありがとうございます!!!










今回のオリンピック後のインタビューでは感極まってしましましたが、

悔しかったのではなく、

自分が心で思っている事を全て吐き出した感じデスね☆










また、

国民体育大会が9月13日~15日まで大分で行われるので(僕の試合は多分14日だと思います)、

引き続き飛込競技をCHECKして下さいね!!




寺内 健