これを持ちまして…

テーマ:

ILL DIVE
~IT's MY ROOT~

ブログを終了します。







…が、、、

新たに、


ILL DIVE 寺内 健オフィシャルブログ Pawered By AMEBA

として引っ越し致します。



URL変わります。

引き続きオフィシャルブログの方もよろしくお願いします!!!!!!






こちらのブックマークにも追加致しますので、これからも見て下さいね☆



AD

日本や~

テーマ:





無事に帰国しました。







空港は出待ちしている方が多く、

改めて国民の関心の高さを感じました。







北京での選手村での生活はかなり快適やったんですけど、

帰国すると本当に安心するというか

ホっとしますね。







明日は解団式。

このオリンピック日本選手団の解散を意味します。

が、

これは終わりを意味するんではなく、

新たなスタートを切る式でもあるように感じます。








今回の日本チームの成績に世間は賛否両論だと思いますが、

選手、コーチ共に間違いなく全力を出した結果です。

日本の代表選手達と共に闘えた事は僕の財産ですね!
AD

NBA × 10DEEP

テーマ:





閉会式終わりました。







色んな選手が色んな結果で終わりましたが、

皆いい顔してました。










明日は帰国☆

胸はって帰りたいと思います。











開会式後、

食堂にNBAプレイヤー達がいて、大騒ぎになっていました。









コービー、ジェイソン、その他もろもろ…

と超有名選手ばかりで食堂はてんやわんや。。








しかもその中の一人、

このTee着てました!!

D1000157.jpg


10DEEPの金メダルTeeデス。

僕も着ていけば良かったな~







ちょいテンション上がりました!!
AD

日本帰ったら…

テーマ:



今日の北京は快晴☆






オリンピックも残り2日となり、

選手村も終わりムードが漂っています。








日本帰ったら旨いもんたらふく食いたいな~

焼き肉、

ラーメン、

焼きたてパン、

おいしい白飯…






、、、ん~

やっぱり『卵かけご飯』かな。










卵かけご飯を

味付け海苔で巻いたり、

ネギのせてみたり、

とこんな事ばっかり考えています。








『卵かけご飯』旨い店知ってる人、

「こんな食い方が旨い!!」ってある人は教えて下さい!


オリンピック終盤

テーマ:




おはようございます。








飛込み日本代表の闘いは終わりました。

今日からは他競技の応援や、

選手村内のプールで軽く泳いだりして過ごす予定です。








帰国したら写真をアップしまくる予定なので、

楽しみにしてて下さいね!










昨日、一昨日とこのブログにたくさんのコメントを頂きました。

全部読まして頂きましたが、

本当に嬉しいコメントばかりで感動しました!!

自分がパフォーマンスする事で飛込みの事を知ってもらえたり、

「感動した!」

などのコメントはこれからの自分に対しての励みになります。





本当にありがとうございます!!!










今回のオリンピック後のインタビューでは感極まってしましましたが、

悔しかったのではなく、

自分が心で思っている事を全て吐き出した感じデスね☆










また、

国民体育大会が9月13日~15日まで大分で行われるので(僕の試合は多分14日だと思います)、

引き続き飛込競技をCHECKして下さいね!!




寺内 健