おはようございます
 
 

年末に向けて 
「自分軸を創れるようになりました」という
ご報告でいっぱいです
 
 
{9FE26F64-14AB-4D9F-B20C-CA5F20E869D7}

 
みんな
すごいなーキラキラ
頑張ってるなーキラキラ
心があたたかくなってます
 
 


今日も素敵なシェアです




たくさんの思いを書いていただいたので
Part1 Part2と分けさせていただいて
お届けしますね





今日Part1です


キーワードは
『自分自身を諦めない』…です


彼女のシェアを読んだら
ワクワク感と勇気が湧いてきますよ



彼女のエネルギーに満ちたフィールドからの
メッセージを
あなたのフィールドに流してあげてね!






では…Eさん!どうぞ〜
 
 
Etsuさん


こんにちは❤️
どうしてもEtsuさんにはお伝えしたくて
興奮の中メールを送っています!「笑」




Skypeの時にご相談させていただいた
彼から返事がきましたーーーーーー!!!!
 
 

あの時は未読かつラインの返事すら来ていなかったのに。
 
ついに私もフィールドが上がったみたいです!!!!❤️



なんだかすごく不思議な出来事があって…




彼でも彼じゃなくても幸せ〜みたいな感じで
Etsuさんに教えていただいたワークをしたり
 

とりあえず自分がワクワクする選択を
していました。
 
イメージングは顔を芸能人にしたり、
彼にしたり
イメージングかなり上手くなったと思います❤️


そして、宇宙へ彼氏のオーダーリストを
書いてみたのですが、
 
1ヶ月も経たないうちに
飲み会にて出会った人がオーダーリスト通りの人で。
 
 
すごい、本当にその通りの人きた!
と喜んでいたんです。
 

ラインもしていたので
お話ししてみたいと思いご飯行きましょう〜って言ってみたのですが
『気になる子いるんで、すみません。』と。
え!?ちーん。


すごく悲しくて、
何が悲しいかって、引き寄せた!と思った彼から断られたショックより、
 
 
自分が今まで思考は現実化する!と思ってワークをしたり、
ワクワクを選択したり、
いいと思っていたことが間違っていたのかなぁ?
と自分が信じていたことが本当は全て違っていたんじゃないかと、
一瞬考えてしまったんです。
 
 

今冷静に思えば全然そんなことはないんですが
その日もGoサインがどんどん出ていたので…
えー!何だったんだろう!って思って。



でも感じきったあとすぐに
いや違う、こんな大掛かりな仕掛けをしてまでも潜在意識は何か気づかせようとしている!

Goサインがあんなに出てたんだし!!!
自分の力を信じるぞ!と
と納得いかずモヤモヤしながらも
絶対何かいい事があるんだ!と思い
↑切り替えの早さすごいですよね笑
 
 

ずっと連絡できなかった彼に連絡してみよう!
これがタイミングなんだ!
と思って連絡してみました。



お風呂でもブツブツ
割と早めにいい答えが出る
全てうまくいく
とつぶやいていました笑

その後大好きなお友達と電話をしていて
電話を切って携帯を見ると。。



!?
彼から返事が。


え!?
連絡きたーーーーーーーー!
こんなあっさり?きたの?
と返事が早すぎて最初は何が起こったかわからなかったです。

あの時未読で音信不通だったのが嘘みたい!




その瞬間に
やっぱり信じた通りだったんだね〜と
ほっとして
ありがとう〜〜って
なんだかじんわり涙が。。。
自分をとっても愛おしく思いました。


いろんなミラクルを起こしてくれた
私の潜在意識でしたが
すごいねー!とたくさん褒めて
愛してあげようと思います。




自分で理想通りの彼を創って
ダメになって
本命の彼に連絡してみて
うまくいくっていうシナリオを
作ってたんですかね?笑

なんか、それちらっと浮かんできてたから
それを採用しちゃったのかな〜笑
でも。それはもうどっちでもいいですね!
今ある幸せを思いっきり感じます!



Etsuさんのブログで紹介された他の方も
書いていらっしゃったように
自分を諦めない事ってすごく大事だと
実感しました。


EtsuさんにSkypeで言われたように
連絡が来るまでは割と簡単にできちゃうけど
それから軸をまた彼軸になっちゃう人が
多いと言うのを思い出して
恋愛体質だった私がやっと掴んだ自分軸で
毎日楽しんでいきたいと思います!

来月Skypeお願いしようと思ってるので
その時は軸チェックして下さい!笑
 
Eさんありがとう😊
 

 
彼女からメールをもらって
思わず 私もガッツポーズ!



彼女のシェアから
自分軸がしっかりできると 
いろんな人を自分で創れることが
わかりますね?



一旦 
今までのパターンに戻すようなお試しが来て

それでも 
Eさんが自分を信じることを選択したので
今までのパターンが解除されたのですね?

本当にすごいです!!



彼に今連絡をしても大丈夫でしょうか?
もう少し タイミングを見たほうがいいでしょうか?

…という 質問をたくさん受けます


実は
この答えは自分が本当は知っています
 
 

どうしようか迷っている時は
もしかしら 答えはNOかもしれません



なぜ迷うのか?←この中に答えがあります
 


Eさんのように…
直感で『連絡してみよう!』と
思えたとき 
駆け引きなしで 素直に思えた時
これがタイミングです
ピンクハート




では.
Part2に続きます
Part2では 彼女が感じた
潜在意識からのサインについて
書いてくれてますよ
 
おたのしみにハート

 
 
 
 
 
さあ!
今日も
お水ワークで1日をはじめましたよ
(お水ワークの説明は→こちらから♡




今日はどんな自分になりたいですか?

どんな魔法を自分にかけますか?

自分に宣言していこー!


(コメント欄を自由に使ってあなたの魔法を教えてね)

 
 

 


今日のEtsuの魔法は…

【自分を信じることを選択する

…です





今日も 自分軸で 
自分に愛
ピンクハート発信していきましょう♡♡♡♡♡♡




素敵な1日を~⭐︎

 

 

 

 

 

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わ