単発妄想です。
中身なさすぎて、アップも躊躇しましたが…(苦笑)
サラッと、どぅぞ♪

=====

今日の翔くん。
「俺」を観ながら、やたらよく笑う。

俺のコーナーVTRをスタジオで眺めながら、いちいちオーバーリアクション。
お客さんや番組スタッフを喜ばせている。
そんな翔くんのことを、俺は横から"チラ見"している。

収録カメラが違うほうを向いてるとき。
横並びに座る俺に、さりげなく目くばせをくれる。
その瞬間が…俺にとって、たまらないご褒美。

視線を合わせると。
口元は笑ってるのに、眉毛は下がりっぱなしで、いつもの困り顔。

"おまえなぁ……"って。

翔くんが言いたいことは分かってるよ。

ゲストに対してなんの遠慮もなく直球の質問を投げつける俺に、みんなが若干焦って 引いていること。

でもあなたの突っ込みポイントは、そこではない。

俺の『開脚ストレッチ』の体勢が
気が気でたまらないんでしょ?
そんな、あられもない姿、堂々と晒してんじゃねぇよ!…って。
なんだかんだ、難癖つけたいんだよね?

ふふふ…っ、もう、心配性すぎだって!!
『そんなふう』に俺のこと観てるのは、
翔くんっ、あなた1人だけですから。

しっかりと、昨夜の残像が脳裏に焼き付いちゃってるんだね。
イヤらしいことばっか いっぱい思い浮かべて…また悶々しちゃってんじゃん。
ほら、そんなにデレてないで、真顔に戻しなよ。

みんなにバレちゃうよ?

俺たちの『不仲説』。
最近は、全然カモフラージュになってないからね。また次の作戦考えなきゃ。

甘々な翔くんは、お家だけにしよ?

=====
AD