7月第三週目の週末シリーズスタート! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。
お疲れ様です。

水曜日に梅雨っぽい日はもう最期っぽいねみたいなこと書いてしまいましたが、本日も激しい雨が降っております。どうやらもうちょい梅雨明けは先らしいですね~。本日は夕方前には雨は上がるらしいのですが。心配されていた都心の水瓶もこれでだいぶ貯水率も回復するのではないですかね。

それはそうと・・・
幕末の新選組隊士の斎藤一の鮮明な写真が発見されたようですね。

斎藤一といえば

 

この肖像画が有名で、各方面からスポック船長的な扱いがされていたのですが、
今回見つかったのが

 

この写真です。
耳が尖っているのは同じで、なんとなく肖像画も似ているような気もしないでもないですが、若い時は相当の男前だったんじゃないかという感じなのです。斎藤一だと思って見るとなんだか目が座っている怖いおじいさんな感じもしますが・・・真偽の程はいかに・・・

・・・というわけで
本日は学生限定企画と20代中心企画の二本立てとなっております。
ご期待ください♪