鈴木浩文物語

ぼくのことを連載します。打ち切りになるまで。


テーマ:
【今日の戯言】
何を答えるかではなく何を問うかで、その人を判断せよ。
















 































どうもどうもパー
最近は天気が優れない日が続きますね〜>_<

{14B0A16D-B4DC-4A83-9EB5-906AD67E9F35}


春に近づくにつれ、花粉による被害も甚大なものになりつつあるぼくの名はそう、鈴木浩文ですチューチュー



また耳鼻科で薬もらわなくちゃな〜(;´Д`A














さて。
新年度になりましたね。

ちっちゃいほうの妹も無事高校に入学できました(*⁰▿⁰*)ルンルン  喜ぶべきことですクラッカークラッカー



年度も変わったことだし、気合いを入れ直してぼくも頑張っていきます!!










こうなんというか、きっかけ、って大事だと思うんですよ。


別になんでもよくて、たとえば「月が変わったから」「大掃除をしたから」「失敗したから」「仕事が途切れたから」「里帰りしたから」……とにかく自分が気持ちを新たにする、改めて頑張り直す、そういうきっかけを作ることも肝要だと思っていますグラサン



そんなのなくてもできる人は良いんですが、ぼくなんかは理由や口実やきっかけがあったほうが、再スタートをきりやすいんですグッグッ
仕切り直すタイミングが、切り替えるチャンスがほしいんでしょうねニコもやもや



だから事あるごとに、なにかあればそれを勝手に「きっかけ」だというふうに捉えて、常に前向きになれるようにしています(笑)
難儀なやつです笑い泣き



これぞメンタル弱男の処世術ニヤリアセアセ















そんなこんなで、懐かしの方々と打ち合わせをしてきました!


{83888E62-6DB3-475D-BE33-C9C5930132FB}

{4B839D4A-D10E-43A4-85CE-B510C0355CDD}


去年出演したリーディングライブ「オリベリスに笑顔を」の外伝ストーリーが5月にあって、ぼくは出演しないのですが、友情出演的に軽く声だけ提供してきました(笑)




{A22EF743-D8E0-4428-A794-9FB054210024}



本番観に行けたらいいなぁ(^ν^)








{9CC1A47C-E149-4F83-890E-A9188380F096}


なんだか威張ったように写ってますが、実際は先述のようにメンタル弱男なので、この先も暖かく見守ってやっていて下さいショボーンショボーン




それではみなさん、また次回っ!
気温差が激しいけど、風邪とか引かないでねd(^_^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。