十二球星 | ちゅじぇさんボールZ

ちゅじぇさんボールZ

~おりかYO!!を継ぐ者~

Привет( ``)ノ

昨日病院で注射を打たれて涙目だったピトー様で(`˘ェ˘`)スヤァ...

でも動物に噛まれるのは平気で(`˘ェ˘`)スヤァ...


さて、4月26日(月)は訓練競技会を見学して参りました。


「・・・」

余りの暑さに半分逝ってしまわれているちゅじぇ3。

ボクも日焼けしてしもうた・・・

では出逢った犬達を写真で紹介致しまする。




ドーベルマン(ヨーロピアンタイプ)



グレートデン×土佐犬(仔犬)


「・・・??」

グレートデン×土佐犬(仔犬)&セントラルアジアシェパードドッグ(アスラン)



レオンベルガー



ホワイトスイスシェパード(仔犬)



ボルゾイ



ボルドーマスティフ(ロペス)


「・・・♪」


「・・・」

ボルドーマスティフ(ロペス)&セントラルアジアシェパードドッグ(アスラン)

チャベがいなくなって淋しいけどロペに逢えて良かったです◎

ラナ川女史もchieさんも来ていなくて孤独でしたがラキロン家とお話出来ました。

ちゅじぇ3の写真、沢山撮られたような気がするけど今回も見掛けない件・・・

競技の写真??

無いよ。照


次は一部の人に人気の○NE PIECEコーナー。



ワンピ○ス MASTER STARS PIECE THE SHANKS

某眠田氏の為に昨日もう1個確保して来ました。



早速飾ってみました。

全高26cmだけどルフィより大きくてサボより小さい位ですな。

販促用ポスターも内緒で貰ったので飾らないと。

次は今月末のGRANDLINE LADY(コアラ)かな??


そう言えばもうすぐ東レプが開催されますね。

ボクは16日(土)に大阪の友達と行きます。

招待券で入れるやっほい!!





家のバナナ♀もいつの間にか大きくなりました。

スパイダー♂が最近食べないので大分体重差が付いてしまった模様・・・

ボールパイソンはコンボモルフの良い♂がいたらかかかか、買わない多分。



巨大なツギオミカドヤモリも見たい所。

良い感じの流木とレパシーは買わないといかん。

と言う訳で会場で見掛けたらそっと声を掛けて下さいァァァァ!!

Прощать(`^^`)ノリンツシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FacebookTwitterでも仲良くしてくれる方も募集中

PS.JKCの役員にちゅじぇ3の犬種を聞かれたけどもっと勉強してくだs(ry