『megA rockET』 by 絶体絶命with¥Cuスタ平 | DreamCast TV Festival

『megA rockET』 by 絶体絶命with¥Cuスタ平


10月某日、
絶対絶命 with ¥Cuスタ平 の兼業組ことレイとりょうは、
megA rockET のリハーサルを妨害工作取材するべく、
都内某所のスタジオに潜入した(違


――それではまず、各メンバーの自己紹介をお願いします。


KIRIK0「Vo の KIRIK0 です」

――よろしければ今回のライブへの抱負を、出来れば一発ネタをからめて頂けますでしょうか。

KIRIK0「とりあえず『全体的なクオリティを下げないようにがんばろう』で…」

――いえいえそんなそんな。うちのバンドも大概ひどいですから…。

KIRIK0「それでは、お互いスポーツマンシップに則り正々堂々戦う事を誓いましょう」

――そうしましょうそうしましょう。それでは次は…。



木戸クラッチ「Dr の木戸修です」
他メンバー「また名前かわったんか!」
木戸クラッチ「プロレスラー木戸修 の必殺技がキドクラッチ なんです」

――なるほど。それでは抱負の方を…

木戸クラッチ「(やおら携帯をいじり出し)いま、会社の好きな女の子からメールが来てるんで、それどころじゃないっす」

――はぁ…。

木戸クラッチ「この恋、つかみとりたい…」

――ではそれが抱負という事で。無事ヘブン状態いい関係になれると良いですね…って、本当にそれどころじゃないご様子なので次の方へ…。


たけしゅん「Ba のたけしゅんです。抱負は『寝坊はしません m(_ _)m』」

KIRIK0「寝坊。ダメ。絶対!」

――僕も気をつけます(何

たけしゅん「目下転職活動中で、こんど面接だからそれどころじゃないというか、

この面接つかみ取りたい!






――それどころではない方がお二人続いた所で次の方は…。


たかき「Gt 担当のたかきです。当日はケーブルで転ばないようにしたいとおもいます」

――え?終わりですか?ってか、かなりギターいじってますよね?

たかき「かなり頭のわるい感じで(笑)」

――なるほど。詳しい話は後日個人的に伺わせて頂ければと…。その他、なにかこれだけは言っておきたいということはありますか?

KIRIK0「じゃぁ、『かわいい Vo (笑) (はぁと)がいる』って書いといてください」

――しかと承りました。









――ところで、バンドの結成のなれそめなどは…。

KIRIK0「私が唐突に『meg rock がしたい!』って思って、でも知り合いとやるのは場が広がらないのでメンバー募集かけたんですよ。そしたら、知り合いなのにたけしゅんから『KIRIK0 さんじゃないですか~!』って返信が来て…」

たけしゅん「そもそも meg rock のバンドは俺が絶対最初にやろうと思ってて…」

KIRIK0「知らん知らんそんなん(笑)」

――それで今に至ると。

たけしゅん「ホントに meg rock 好きな人とやりたかったし…」

――でも寝坊するんだ…って、僕も気をつけます(何


そんな、meg rock への愛に溢れた皆さんの素敵なライブを見に、
是非 10/26 は渋谷まで足をお運び頂ければと。

というわけで最後はもちろん…


Say 1 2 3 4 5 rock!