Nanao's Style

北海道 札幌市 出身 道産娘シンガー。
オリジナル曲を中心に、札幌や東京を中心にライブ活動中。
好きなことは、 歌う事、寝る事、二次元に没頭する事。
読者登録お願いします!


テーマ:

こんばんはーん!




皆さんいかがお過ごしでしょうか??

あっという間にもう一年終わりますね…。

しんっっっっどい(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪








さて本日は!!


{9C4127F9-CC93-44EA-8DEC-F153796999D1}

こちらのライブに出演しました!



セトリ。


1.雪の華/中島美嘉
2.いまでもずっと/Nanao
3.赤い蛍/Nanao
4.Last memory/Nanao
5.Change my life /Nanao


以上5曲でした🎶🎶






{597BAEF5-C3C7-48A9-8C44-371682098EF1}


今回は久しぶりの方に会えたり、
CDも羽ばたいていって…ほんとよかった!

今回の特典は、ちょい早めのXmasプレゼント🎁




お菓子でした❤




来年からは特典付の予約も多めにしますので、
特典付きの場合は、必ず予約メールアドレスの方から予約お願いします!


じゃないと渡せません!笑





とにかく
1年はあっという間ですね。



今年はワンマンライブも、CDも出して、
やっとシンガーとしての一歩を踏み出せた気がします。

自分の歌が実際に形になること。

これからの活動を、もっともっとやって行こうという自分への活力にもなったし。



ずっと応援していてくれた人達に対して、
やっと形に残るものを返せました。



ここからです。

体調不良などで11月はご迷惑をおかけしてしまいましたが、来年また今年に負けないライブをやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!





{EF1D8F7D-4858-4089-A7A4-CB570811740A}




来年もオトナっぽい部分と
私らしい所を大事にして

やってくどー!!!!






では!




ばいちゃ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



みなさん

こんちゃーーー!!!!




いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりのブログ更新となりました🎶




ごめんって、
ほんとブログ更新ね、
毎日してる人すごい。

やれやって←


ブログでしか見てないよーっていう人もいるので、お知らせ!!



Nanao 1st ワンマンライブ🎵

【Change my life〜新しい世界の道へ〜】


なおこのワンマンライブと同時発売!

{CD9390B8-710B-42E3-9622-9551878400A3}

CDリリース致します!!!

目標の一つが叶います😭💕


新曲含めた4曲入り

¥1000ポッキリ!!


ワンマン終了後の物販で売ります!!


{2080C4A0-24F3-4A0D-A932-00F2F0F2A39E}


お蔭さまで、ご予約の方が現段階で30名程いらっしゃり本当に感謝でいっぱいです!


まだまだご予約承っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします(><)




2017/10/14-sat


open 19:00     start 19:30


adv¥2000  door¥2500  (別ドリンク¥500)


place XENON

(札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館 3F)




ご予約方法

luvluv770@yahoo.co.jp


タイトル ワンマン予約

本文      お名前 チケット枚数 

              CD当日購入希望か否か


をご入力の上で送信してください。





残すところ一ヶ月を切りました!

頑張っていくどー!!!






では!

ばいちゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん。

真夜中です。笑


もはや挨拶ですらない。笑






この夏、わや暑いですね。



と思ったら。


急激な寒さ(⚭-⚭ )





地球もちょっと最近の世の中に嫌気でもさして、

『あーもーお前らうっせぇよ』

くらいのノリと勢いで、




暑くしたり


寒くしたり



してるんでしょうね笑。





私の想像力が豊かになり出すこの深夜帯。





Nanao World 全開




もうお芝居とライブとで

いつもなら今頃焦ってワタワタするんだけど、





今回は本当にお芝居でいい経験させてもらえたからか、


前々から取り組んでたおかげで大事なところに集中出来てます。





(根本的な性質は、いつも、
ギリギリになって夏休みの宿題を終わらせるようなタイプです)





お芝居のセリフとか覚えたりするのに、
自分は何をしたら、効率よく覚えられるのかな…って考えた時。



鏡の前で自分のセリフ言ってる時の顔見ながらやる。


前後のセリフも読んじゃう。


最後結局流れ覚える。




って感じが一番良かった笑。






Nanaoは一人っ子なのですが。




昔も今も、


気づけば一人で喋ってます笑。




独り言癖なんですよ。






よく、『え、いま一人で喋ってた?』




とか言われます。





あとは得意の妄想力で、




大好きなアニメキャラに、



新キャラ登場させて、




それを自分でやるみたいなことをやってました笑





2次元好きなのと、元々自分じゃない誰かになる、ってことをやってみたいと思ってたから、
今回すごくやれて良かったって思ってます。




大詰め大詰め。
あと2週間で本番。

時間短いわほんとに。あっという間。




{778543FA-B80E-433A-A9B6-E693BE62BD4D}





ご予約宜しくお願いします!

毎回すみません笑、



今回この舞台は、みんな役者のプロな訳でもない。一人のプロの方を除いてはみんな歌い手さん達。

多分お芝居見てる人からしたら、下手くそって思うかもしれない。



でも私はやっぱりこの作品を通して伝えたいことが凄くあります。


自分の初期のオリジナル曲

Change my life



お芝居になることで改めて初心を見返して、


やりたい事と向き合えました。




『ナナ』として伝えたいこと


ぜひ目の前で、見て、聞いて、


感じて頂きたいです。





luvluv770@yahoo.co.jp

お芝居予約
御名前
チケット枚数


ご入力の上宜しくお願いします!







さっきちょっと気分変えようと
久々に蛇にピアス見ました。笑





すごいいい感じでドロドロしてます。





深いシーンとこれからまた向き合おうと思います笑






では!



深夜のNanaoでした笑





ばいちゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさん

深夜にこんばーは!!






{FE639E54-EC1C-4ADE-BF09-0B4D3429471F}

本日の練習風景の一部。




稽古が始まって、あっという間に1ヶ月が終わりました。

最初の雰囲気とは違い、

稽古を共にしていく中でメンバーの人たちとも、次第に距離の縮まりを感じるこの頃。



なんだかねぇ…笑

本当に不思議な気持ち。



今回私が演じる『ナナ』という人間は、


高校生時代の私を投影している部分が強い。



なんていうかな、


今じゃなくて、昔私もこういう時があったのかも……なんてふと考えさせられる役です。


要は、昔の私とかなり似ているところがあるんです。



Nanaoとして、というか。

歌やってる時の自分は、Nanaoであり。





今回稽古している時は、

『ナナ』になってる。



使い分けを意識している訳じゃなくて、

やっぱりセリフを覚える時とかも、

最近は覚えるって言うよりも、

入ってくるに近い。





そうだよね、

ここは確かにこう行くよね。

熱くなるよねとか、

ばかやるよねとか。




もちろん演出の飯野さんや、レイカ役で今回ご一緒させて貰っている屋木志津子さんから、ご指導頂くときもあり。


「ここの心境は見てる人からしたらこう伝わるのか」

「このニュアンスだと本当の意味が伝わらないのか」


など、主観的な役になり過ぎないように道しるべを照らしてくれます。






まぁあんまり書きすぎてもなので…。


とにかく、本当にこのお芝居は一公演しかありません。


{E7C7171C-171E-467C-8B9D-B745ECD5114E}



言い過ぎだろ?
って思う方もいるかもしれませんが。


本当にこの夏、このお芝居が、Nanaoを新しいステージに連れてってくれると思うし、

みんなで作る、最初で最後の舞台です。




本気で多くの人に見てもらいたいと思ってます。





8/5 土曜

ターミナルプラザことにパトス

¥1500
(ライブと通しチケットだと、¥3500のところ)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓( ̄▽ ̄)ニヤリッ

¥3000

開場
19:00

開演
19:30


席数限定のため、
早めのご予約を宜しくお願いします。




luvluv770@yahoo.co.jp

お芝居予約(もしくは通し予約)
お名前
チケット枚数
メッセージなど



宜しくお願いします!!



では!



ばいちゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん!


こんばーは!!





{055A66FE-EE81-43C4-AFAD-1738517C8228}



最近暑い!!


天気いいのはいいこと!


昨日はスコールみたいな雨も振りましたが笑







{BB216E6B-4E3F-40E5-BFDA-2B16334C632F}



昨日はこちらのイベントに行ってきました!


初めて見た人や、

見たことある、聞いたことある!


って人も含めたライブでしたが…






なまら楽しかった!!





個人的に初めて聞いてすごい感化されたのは、




Sky's The Limit さん!





男性4人のコーラスグループでした!


1人1人全く違う種類の声なのに、

合わさったら化学反応起きて、

まじで鳥肌。




YouTubeでも帰ってから見ましたが、

やっぱり生でもう1回聴きたいなってすごく思ったアーティストさんでした!




そしてやっぱりもうメジャーデビューして、勢いかなりすごい佐藤広大さん。



一年前くらい、私が行ってるボイススクールのワークショップでお会いした以来でしたが、やっぱり地元の人から愛されてるなあ…っていう見てる側からでも分かる会場の温かな空気が伝わりました。


新曲の方も皆さん要チェックです!!





もう感想述べてたらブログ終わらなさそう笑とにかく豪華なアーティストさんに刺激受けまくりな昨日でした!( ¯﹀¯ )/+*






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




そんなこんなで、


ここ最近私の活動は。



{FFD9A663-89C3-4FF1-B04F-4329A28EFB68}

お芝居



{13491CA5-030C-4809-8EE5-FF560637CB5A}


ライブ



で成り立ってます笑





お芝居は今回私のオリジナル曲を脚本の題材に使っていただくことで、出演する機会を得て。



ライブ活動も本来、以前働いていたライブバーがきっかけで、ボイススクール以外での活動幅が広がりました。



歌の活動を始めて二年目に入り、

様々な人との繋がりが増えて喜んでいた1年目とはまた違う二年目になり始めた今年。



自分の行動や、発言、態度。


周りに言われることばかりを気にして思うように動かないことが増えた時期もありました。


でも、アクロトモフィリアというオリジナル曲の歌詞の世界観、歌の世界観に新しく手を伸ばしたことがきっかけで、


人に何言われても
好きな音楽やっていこう


と思えるようになりました。



ライブをやるにしても、

人の心を揺らすようなライブにする。



オリジナルはもちろん、

カバーも何も関係ない。




てことでがんばります( ¯﹀¯ )/+*





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




ご報告!



お芝居の方のチケットがありがたいことに、

だいーぶ売れており、

席数限定のため、

早めのご予約をお願いしたいです。





ご予約は、

Nanao本人か、

こちらのアドレスに↓


luvluv770@yahoo.co.jp

お芝居予約
お名前
チケット枚数
メッセージなど


ご入力の上お願いします!



ちなみに!


お芝居の前は

{39C3389F-9FBB-456B-B72C-408B71DC5858}

こちらでライブの方も出演します!


通しチケット
(ライブアンドお芝居)

本来 ¥3500のところ!


¥3000

ぜひライブと通して見ていただけたら幸いです。



お芝居のみだと¥1500

ライブのみだと¥2000です!





是非よろしくお願いします!



8/5ですよー!





では!


ばいちゃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。