マサさん、美和ちゃん、ドリを愛するすべてのみなさん。
こんばんは夜の街



デビュー20周年第1弾シングル!!
フジテレビ系全国ネット「救命病棟24時」主題歌

『その先へ』 

DREAMS COME TRUE feat. FUZZY CONTROL

2009年9月9日(水)発売決定!


おめでとうございますぱちぱち拍手

先日ドラマを見てて、美和ちゃんの歌声が流れた瞬間から涙泣き顔

神戸公演ハズレちゃったけど、、、
またまた楽しみが増えました好キャハ

どんな感じの曲なんだろうカスパー09わくわく
明日は、ラジオの前で正座お茶して聴きマスカラ~まつげマスカラ



DE マサさん。徹夜さん疲れる大丈夫!?
無理しないでね!って言っても、
今日のブログじゃないけど、いろんな~♪ことが何ヶ月も前から、何年も前から決まってたりするんだもんね。。。


マサさん、美和ちゃん、スタッフのみなさんがお徹夜さんで頑張っていただいているからこそ、
私たちは毎日笑顔でいれるんですものしあわせ感謝

本当にありがとうございます土下座ありがとう


でも、マサさん。
ほんとに無理しすぎないようにしてくださいねsei

倒れちゃったりしちゃったら・・・うえ~んえーん

少しでも休めますように・・・


来週は神戸公演!!
全開バリバリリーゼント「KBスペシャル」
はじけちゃってくださ~い!!ジャンプ







そして、
「ドリボ3周年」おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうございます!!

なんだかね、今週すっげぇ~笑った爆笑
こんな日々が過ごせるのも、ドリボでたっくさんのドリフレちゃんと繋がることができたから。。。



美和ちゃん。マサさん。ドリ保の皆様。

心から感謝しています。
ありがとう。。。

これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ



さーぴょんドリカム