マサさん、美和ちゃん、ドリを愛するすべてのみなさん。
こんばんは星空


今日の横浜のお空北の大地
DreA

ほんとはね、
空をみた時、猫白黒ネコ!?のような竜龍!?の顔のような雲が目の前に突然現れたのビックリ
慌ててデジカメ取りに行って戻ったら、もう姿形が無くなってて。
その間20秒ぐらいだったんだけどねうー

前にもね、
仕事帰りのバスを降りてすぐ何だかすっごい変な感じがして(こんな時に限って私しかバス降りなくて・・・)振り返ったら、雲ひとつない空に竜龍の形の入道雲。
ホントなの!むしろ竜にしか見えない。顔もはっきりえ~!!うぎゃっ
それもすごい近い!もうこわくて早歩き走る
コワすぎて走れなかったの(これ、チキンハートですかね!?笑)
信号のとこまできて振り返ったらもうその雲、無いの。
形を変えて~とかじゃなく、雲ひとつないの。風もまったくなかったのに。。。
この間、30秒ぐらいむっ

これって何なんだろう~!?
まっ、自然現象よね冷や汗
さらに私の妄想癖が加わり、余計そんな感じに見えちゃうんだろうね(笑)




って、本日のドリブログの内容と全然違う内容からお話しちゃいましたが・・ごめん


以前「パンドラの鐘」を観たことがあります。(蜷川版ですけど)
知り合いが出演していて招待していただいたんですけど、この舞台が私にとって人生初。

凄かった!!
スゴすぎてずっと口開いたまんまだったと思うエヘ・・・
「生」ってすごいね。
大竹し○ぶさん、ハンパねぇ~!purple

しばらく舞台観てないから(堂本○一くんのは観てるんですけど^^;)
「THE DIVER」観てみようかな。



マサさん、火傷大丈夫!?
大事なおてて手なんですから、気を付けて下さいねういんく

私も手は商売道具エステ
ささくれひとつ出来ないように気を付けておりまするきゃは

ハンドクリームも使い分けて4種類ぐらい使ってますよん笑顔きゃはっ

さーぴょんドリカム



PS2ねぇねぇ、マサさん。
今日帰りの電車でカップルが話してたんだけど、
彼が「女はさぁ、シンプル&セクシーじゃないとダメなんだよ」自慢げって語ってたんですけど、、、ムム…どういうことですかね!?

私すぐ地下鉄降りることになっちゃったからその後聞けなくて。
シンプルでセクシー、、、悩む空想ナイスバディ

何だ!?シンプル&セクシーって?