パレード♪

テーマ:

今日から夏休み(ノ´▽`)ノ

福島に帰る前に、


行って来ました!
凱旋パレードヾ(@^▽^@)ノ



大好きな
宮間選手、大野選手に手を振っていただいてо(ж>▽<)y ☆







宮間選手の名前しかなくて
すみませんでした(笑)


でも投げkissに
大野選手がたくさん返してくれたヾ(@°▽°@)ノ


宮間選手も
大野選手もめっちゃかわいかったラブラブ

たくさんパワーもらえました。

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


Android携帯からの投稿
AD

*ベランダガーデン*

テーマ:
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

わたくし、生きてます(*゚▽゚)ノ♡笑

あっという間に4月が過ぎて、
このGWは全てお仕事(╥Д╥ )

サービス業だから仕方ない(¯―¯٥)


最近は、お休みの日は早朝にベランダイヂリしております。
紫外線がコワイのでฅ(๑*д*๑)ฅ


植物イヂリは、ほんと癒されますよ♡




かなりモッサモサな感じ。



























この狭いベランダでも、
私にとっては楽園です╰(*´︶`*)╯♡



*。。゚。*・。☆*。。゚。*・。☆

皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

40代も今までと変わらず、
笑って、笑って、笑ってヾ(@^▽^@)ノ

過ごして行けたらと思っています。

これからも
よろしくお願いします♡







Android携帯からの投稿
AD

*ベランダガーデン*

テーマ:
昨日の嵐にも負けず、

みんな元気です(*゚▽゚)ノ♡























他には
バラも、
ブルーベリーも、
ブラックベリーも、
オリーブもみんな大きくなっています。



ただ、、、、


最近はナメクジとの戦いが、、(||゚Д゚)ヒィィィ!


でも、
負けねぇぜっ!凸(▼皿▼)





Android携帯からの投稿
AD