おかあさん?

テーマ:

こんばんは~
 
今日はさ~
 
同じB型の
 
弟のような営業マンと
あれやこれや話して
説明してたら、
 
 
横から
「〇〇(←その営業マン)のおかあさんみたいやなニコニコ
て言われたショック!
 
それから
そのおかあさんが気に入ったのか、
その方はおかあさんおかあさんて言い出して、
 
「ちょっとおかあさん教えて~」って
 
 
もう一番言われたくない人だったからだんだん我慢できず
 
「おかあさんっていうからもう教えな~いプンプン
 
ってすねてやった…
 
いいんだけど
おかあさんでもいいんだけど
なんか
いやだったんだ~
 
で、あやまってくれたからちゃんと教えたけどさ~
 
今日も
めっちゃ優しい時と
怖い時 あるって言われ~
う~ん( ̄~ ̄;)
 
 
気をつけにゃいけないけど私も助けてほしいから
 
困った顔をして
うったえてるつもりが
 
怖い顔らしい…
 
 
 
難しいな~しょぼん
 
顔の練習する?
 
 
 
 
真剣にうるおわなきゃな~そしたら自然にどんな時も優しくなれるかな?
 
毎朝ドリ聞いてるのにな~癒されてるはずなのにきままにずえぴん-20090110230055.gif
 
でも今日は
朝からドリフレちゃんからの荷物が届いたので
 
嬉しくて頑張れたんだ~ラブラブ
 
ありがとうきままにずえぴん-e30828.gif
 
明日も頑張るぞ~!
 
 
 
 
AD

最近

テーマ:
こんばんは~
 
最近
 
会社が楽しい(^-^)
 
 
いつのまにかすごい笑顔になってる私にきづいてびっくりする!
 
 
 
私の隣の人が
超かわいくておもしろいからついつい笑ってるのも
あるんだけどべーっだ!
 
 
 
明日一日頑張ったら
おやすみですごく嬉しいけどきままにずえぴん-e30828.gif
 
ちょっぴりさみしいな
しょぼん
 
明日も頑張れますように。
 
おやすみなさ~いきままにずえぴん-id-hbwKFwmi_0134t52.gif
 
 
            きままにずえぴん-2-0.gif
AD

急に

テーマ:
毎日 暑くなってきたね(*_*)
 
 
昨日は健康診断で
都会だから暑いかと思ってたけど…
 
 
今朝はてくてく歩きながら会社ついたら
汗びっしょりでしたわ(*_*)
 
 
毎日お天気なら
公園で池のそばを抜けていくの
 
 
そこで、釣りをする人
スーツ姿で新聞読む人、走ってる人、ワンコ達散歩させてる人…いろいろすれ違う。
 
 
走ってる人をみて
朝からすでに自分も暑い中歩きながら、
美和ちゃんたちは
節電の中、頑張ってリハやってるんだな~としみじみ。
 
だから
このくらいの暑さは
我慢しなきゃなのです!
 
 
毎日まささんのブログドキドキだねニコニコ
 
 
あと1ヶ月ちょいしたら
いよいよだよ~
 
毎日
美和ちゃんの歌声
聞きながら待ち遠しい(^-^)
 
 
だから
私もあと1ヶ月後
 
どこで何してるかわからないけど頑張ろうニコニコ
 
 
あの素敵な笑顔は
いつまで見れるのかな~ニコニコ
 
いまのプチ楽しみだから
いいよね~
 
 
早くもっとスペシャルな
笑顔見つけなきゃな~ニコニコ
 
 
ではでは
おやすみなさ~いきままにずえぴん-id-hbwKFwmi_0134t52.gif
 
            きままにずえぴん-2-0.gif
AD