Ayumiのほっこり夢ロゴアート【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪


テーマ:
今日の午前は、
数日前までの暑さが嘘のように
肌寒い日でしたアセアセ
でも、午後からはまたまた蒸し暑くえーんアセアセ
寒暖差で体調を崩さないようにしなきゃガーン


今日は、
夢ロゴアート教室に1年間通われた方が、
インストラクターを取得するために、
短期養成講座用テキストを受講ニコニコキラキラ
インストラクターになられたら、
短期養成講座(12h)】で教えることも
出てきますからね~ウインク


短期養成講座テキストでは、
夢ロゴアート教室1年間のテキストでは
習うことができない、
ちょっと奥が深い技法もあります!!

なので、教室に通われている方には、
“インストラクターとして
活動していく、していかない”
ということは置いといて、
インストラクター認定転換制度を
利用されることをお勧めしていますニコニコ!!

今日の生徒さんも、
『インストラクター取っておいて損はないよね~ウシシ
という感じで、受講を決められましたルンルン

そうなんです!!
インストラクターを取得すると、
取得するにあたって、
いろんな技法を学べるのはもちろんのこと、
毎月、公式HPの専用サイトで、
山田翔光先生が考案される技法やデザインを
なんと!
動画で観ることができるんですよびっくり!!ハッ

インストラクターとして活動しなくても、
インストラクターとしての特権は
あるわけなんですニヤリキラキラ

なので、1年間の教室に通われた方には、
なるべく、インストラクター認定転換制度を
利用されることをお勧めしています照れ


“何か新しいことを始めたい”
“自分を癒す時間が欲しい”
“手書きに憧れる”

そんな方はぜひ、
Ayumiのほっこり夢ロゴアート教室に
いらっしゃいませんか照れ??
↓↓↓↓↓



夢ロゴアート教室は
どの月からでも始められますので、
お気軽にお問い合わせください照れ


Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
💻http://hoccori-ayumi-atelier.jimdo.com








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。