Ayumiのほっこり夢ロゴアート【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪


テーマ:
あさって 5月14日(日)は母の日照れ

私は水橋漁港の【水橋みなと感謝祭】に出店ルンルン

夢ロゴアートのポストカード販売のほか、

その場でお名前アートもお描きしますっ爆笑カラーパレット

“ 母の日 ”の贈り物に、

世界にひとつだけのお名前アート!

きっと喜ばれますよ~ラブラブラブ

上矢印ハガキサイズ ¥1,500


上矢印お名前キーホルダー ¥1,000


そしてそして!

今回のイベントは、

お子様もたくさんいらっしゃるようなので、

“ オリジナルエコバッグワークショップ ”も

やりまぁ~~す爆笑!!

布描き用のクレヨンとペンで、

自由にお絵かきぃ~~ルンルンぬりぬりぃ~ルンルン

こういうの、実は意外と大人のほうが、

ハマっちゃうのよねニヤリキラキラ

もちろん大人の方の参加も大歓迎ですよチューラブラブ
上矢印1枚 ¥500


そしてさらに今回は!!

私の夢ロゴの生徒さんでもありお友達でもある、

Nさんのハンドメイド商品も

販売させて頂きますチュー!!



めっちゃ可愛いですよね~ラブラブラブ

私はちゃっかりオーダーしちゃったデレデレラブラブ





水橋みなと感謝祭
とにかくブースもたくさんあり、

ステージ内容も盛りだくさんチュー!!

きっと楽しいこと間違いなしっっ!!

ぜひ遊びに来てね~爆笑ラブラブラブラブ


Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。