ソウルメイト!? | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

こんばんは~照れ星

やっと落ち着いたと思ったら、

もうこんな時間びっくりアセアセ


今日は、いつも教室させて頂いている、

高岡市のFLOWER SHOP 木果(もか)さんで

夢ロゴアート体験講座を開かせて頂きましたルンルン



今日は4人の方が受講して下さいましたラブラブ

お一人は、木果さんのお友達。

そして、木果教室生徒さんのご親戚。

もうひとかたは、お隣石川県から

お越し頂きましたおねがいルンルン


こちらの方は、

『みんなの学校』上映会に来られていて、

その時に夢ロゴアートと私に出逢って下さり、

ご連絡頂きましたラブラブラブ

嬉しいご縁です照れ

なので、

受講される方々同士は

みぃ~んな初対面キョロキョロDoki Dokiハート

なんですが!!

んもぉ~、

みんな初めて会ったとは思えないぐらい

すぐにうちとけて

本日もめちゃめちゃ楽しい時間と

なりました爆笑ルンルン

「きっとソウルメイトなんやわ~爆笑

とか言いながら

ワイワイ楽しみました(笑)



写真では、真剣な姿を映しましたニヤリキラキラ


それだけ、ワイワイしゃべりながら

描いてたら

ろくなもん描けんやろプンプン!?

と思うかもですが…


見てくださいっっ!!

↓↓↓




すごいでしょ爆笑!?

これ、ぜぇ~んぶ受講者さんの作品!!

しかも、

みなさま初めての方ばかりですよニヤリ!?



始まる前に、

「たった1時間やそこらで、

なんとか形になるようなもん

描けるがですかアセアセ!?

と言っておられたのですが、

大丈夫ですよニヤリルンルン

描けますよ!!描けてますよ!!




誰でも簡単・手軽に楽しめるのが

夢ロゴアートの魅力のひとつニコニコ

でも

やってみると

奥が深いことにも気づいて頂けます照れ

そこの魅力については

ぜひお教室のほうで……ニヤニヤキラキラ



夢ロゴアート教室は

いつからでもスタートできるシステムに

なっておりますので、

「やりたいな~爆笑

と思われたときからスタートできます!!

いつでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

今日もありがとうございました爆笑ピンクハート




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター Ayumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
💻http://hoccori-ayumi-atelier.jimdo.com