藤香×Ayumiコラボイベントでした♪ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は気持ちのいいお天気でしたね爆笑紅葉


行楽シーズンの晴天晴れなのもあってか、

今日のイベントはゆったりまったり照れアセアセ


でも

濃ゆぅ~い1日でした(笑)

藤香さんの店内もクリスマスモードクリスマスツリークリスマスベル



クリスマス装飾って、

なんでこんなにテンションあがるんだろ??

そんなテンションあがる店内での

ミニ体験会照れクリスマスツリー



とっても可愛いお花をたくさん

描かれていましたよぉ~ニコニコガーベラ



この参加者様とは、初対面でしたが、

とーっても素敵な方で

私のほうが癒されてきましたデレデレラブラブ

楽しい時間をありがとうございましたハート


さてさて、

最近イベントには必ず持っていく

【おもてなし膳】

見てくださる人のほとんどが、

「かわい~!!こんなん絶対使えーんアセアセ

とか、

「欲しいぃ~!!買うぅ~!!

でも人にあげるのもったいないから

大事に閉まっとく~チュー

とか言われますウシシアセアセ


誉められてる…えー?もやもや??





あのね、

可愛いと思うならしまわないでぇーおーっ!!!



整理収納アドバイザーの方からの名言キラキラ

↓↓↓

『物は使われない事が1番もったいない』



そうですルンルン

私は使って頂くために作っておりますデレデレ


よそのおうちでごはんを頂く時に

このお箸が出てきたら、

「うわぁ~キラキラキラキラカワイイ~ラブ!!

ってなりませんデレデレ!?

食事の会話も、はずみませんウシシ!?


もてなす側だとしたら、

「よしっニヤニヤルンルンハートは掴んだぜぃハート

って思いません!?



その、

「うわぁ~キラキラキラキラ


一瞬のために、作っております!!


だから、

しまわないで、使ってねチュー!!ラブラブ





明日は、FLOWER SHOP木果さんにて

体験講座~年賀状ver.~です。

なんと、お隣は石川県からのご参加も

頂いております照れラブラブ

新しい出逢いニコニコ楽しみですルンルン



ではでは冷え込んでまいりましたので、

みなさまも暖かくしてお休みくださいお月様





Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター Ayumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
💻http://hoccori-ayumi-atelier.jimdo.com