Festina Lente..

車関連(洗車変態)の記事と
資格(検定)試験対策の息抜きや備忘録を兼ねた記事をメインに
書いていけたらいいなぁ..と思っています(^_-)v

誹謗中傷はお断りです(--;)
のほほん♪゛と読んで頂けたらと思いますので
宜しくお願いします_(._.)_


テーマ:







祝賀会や諸々で
会う人 会う人に口々に

『伊藤塾にいましたよね!?』
『TACで答練受けてましたよね!?』
『○△□にいましたよね!?』

・・って言われますが(汗。。
まぁ間違ってもいないので
あれですが..


昨年の行政書士試験対策期間中から
ブログをお読みいただいている方は
ご存じの通り!!
いわゆるinput講義もありぃ~の
outputもありぃ~の総合講座を
本科生として受けていたのは
横溝premium合格塾3期生だけでして..

・・ってことで
一応 横溝クラスでしたんで(笑


行ってまいりました=33
行政書士試験・合格祝賀会@LEC渋谷駅前本校
~横溝クラス 合格者交流会/合格祝賀会~



久しぶりにお会いした
横溝先生ですが
ブログでは
体調がすぐれないようなお話も
書かれていましたが
だいぶ復活してきたようで
弟子達みんなで ひと安心(ノ´▽`)ノ

また
有言実行の言葉とともに
祝福のメッセージつきのサインを
著書にいただき
ありがとうございました!!

今後も御守りとして
持ち歩かせていただきます(*^-^)b



横溝クラス出身で
実務をされてる先輩行政書士の先生方が
ほんとに沢山 参加されていて
その先輩方に
色々なお話をきかせていただくこともできて
大変ありがたかったです!!

全ての先生方と
お話をすることができず
そこだけは残念でしたが(涙。。
次の機会では是非
名刺交換など
ご挨拶をさせていただければと!!

今後、自分の将来を考えるにあたり
『ほぉー!!』
・・と 考えさせられるお話もあったり
夢が膨らむ話も
足がすくむ話もありましたが
それぞれが
様々な分野で活躍をされる
先輩行政書士の先生方にいただいた
多くのアドバイス等を
無駄にしないよう
今後の参考に
していけたらと思いますm(u_u)m





さて..
ときと場所が変わって2次会へ=33

昨年同様①
昨年同様②
(..だそうですが)

個人的にも懐かしの♪゛

グローバルダイニング系
渋谷ラボエムにて2次会も開催!!

横溝先生はもちろんのこと
先輩行政書士の方々に
こーいうときでないと聞けないような話を
色々と聞かせていただいたり
同期合格の仲間たちと
親睦を深めるのに
楽しくお話をさせていただいたりと
いやぁ、愉しかったです☆-( ^-゚)v

途中からLive講義に出てなかったので
数名の方に
『フェードアウトしたかと思ってた..』
とか言われチョットウケましたが(笑

合格祝賀会
そして2次会と参加された皆様
ありがとうございました(^_-)ー☆゛





開業時期含め
まだまだ色々と悩んでいますが
行政書士試験受験対策や
横溝先生を通じ
縁あって知り合うことができた
多くの方々と
今後も末永く良好に
お互いにとって
少しでも意味のある関係を
築けていけたら何よりだなぁ‥

・・と かなり酔った状態のなか
一方的に思ってみたりですがv(^-^)v



毎度のことながら
まとまりがなく微妙な感じで
あれですが..
(酔っ払いゆえ ご容赦のほどを..)


愉しいひと時を
一緒に過ごして下さった皆様
今後も 懲りずに飽きずに
どうぞ宜しくお願いいたしますm(u_u)m





最後になりますが..

受験対策期間中
共に切磋琢磨し本試験合格を目指した
横溝premium合格塾3期生の
志し高き仲間たち


ロッカー更新手続きなど
行政書士を目指すくせに
手続き関係をチャントやらないおいらでしたが
嫌な顔ひとつせずに
いつも快くご対応いただいた
LEC渋谷駅前本校のスタッフの皆様

特に同じ受験生の立場からも
様々なお悩み相談にものっていただいた
名物 U木支店長

横溝premium合格塾出身で
合格者&実務開業をされてる先輩行政書士
2つの立場から
同じく多くのお悩み相談に時間を割いてくださった
Kもと先輩


そして
教室では対面で
また時には画面越しに
多くの知識を与え
また激励をし続けて下さった
横溝慎一郎先生


何か1つが欠けていても
きっと合格はなかった気がします..

ほんとうに
ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o



どのような道を選択し
どのように未来を切り開いていくか
自分でも全然わかりませんが(汗。。

お世話になった横溝先生やLECさん
親身にアドバイスをくださった先輩方
共に切磋琢磨し合格を目指した仲間たち
そして
受験生活を支えてくれた多くの方々に

少しでも恩返しができたり

『あいつ頑張ってんな!!』
『あんときアドバイスしてやって良かったな!!』

・・と 言ってもらえるような自分に
少しでも近づいていけるよう
これからも色々と
頑張っていけたらと思いますヽ(*'0'*)ツ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。