とりあえず推しさんが、ブログの更新してくれたので一安心ですね。何気に毎日更新されてるので、自分は一切他のアイドルちゃんの事をツイートしてないわけですよグッド!

 

自分で決めたルールは守る。

推しにさんざん言ってるのに自分が守らなかったらダメだからね。

 

推しに出会った頃はメンタルなんて気にした事なかった。

でもアイドル活動再開して、少しずつ気になり始めた。

 

それでもアイドルやってるんだからすごいと思う!

そんで、ヲタクたちにはあんなに笑顔で楽しそうで話をするんだから。はたから見れば、凄い子だなと思うのかもしれないけど、推しの事を知ってる人は、頑張ってるなって思うんだろうね。

 

自分もあまりメンタルの強い方ではないので、最近推しのツイートが全部自分に向けてなんじゃないかと悩むこともあった。

どーせまたミュートされてるんじゃないかって。。。

まぁまだその悩みは完全には解消されてない。やっぱ1回くらうと結構なダメージなんですよ。少しずつ治ればいいなと思います。

 

とりあえず明日明後日推しさんはライブあるし、それでたくさんのファンの人と話が出来れば少しは気が楽になるんじゃないかなキラキラ

 

俺はどちらも行けないんですけどね。。。

 

明日行くファンの人達に任せておけば何とかなるはず!

ガンバレ推しさん!

 

 

D地