TIF8/7

テーマ:
8/7(日)
前日、夜にBBQして、居酒屋でよくわからない紹興酒飲まされ、よくわからないスナックのようなガールズバーに連れていかれ起きれるか心配だったけど、しっかり起きれました。

いやー東京テレポート地味に遠いよ。。

早めに出て、見たいアイドルのライブの1時間ほど前にお台場到着。
タオルは現地調達しようと考えていたので、とりあえず物販会場へ。
ぐるーっと1周しようと思ったら、知り合い発見。
いやーぼっちはつまらないので、とりあえず話し相手ができて助かったニコニコ
でも見るアイドルは別なので少し話してから、タオルとチェキ用のCD2枚購入してお別れ。
この時、プレイボールズのスタッフさんがくれた紙袋が1日凄い重宝した!
メンバー可愛くて元気、スタッフ優しくて元気とか最高の現場!

フジテレビ前のステージに移動して、見たいアイドルちゃん出て来るまで待機。
見たいアイドルの前のグループが、ユイガドクソン
可愛い感じだけど衣装は黒と赤でかっこいい感じだった!
最後の曲で、次のアイドルの曲が流れるハプニングも起きたけど、しっかり対応してたし、楽しかった!

知り合いと合流して、見てみたかった2o Love to Sweet Bullet のライブ。



ライブ見てみたいというより、Twitter見てると可愛いから見たかっただけなんだけどね(笑)
いやールックスレベルが高い!
ライブも楽しかったし!パチパチキャンディー投げてたし(笑)
ライブ終了後に無料全員握手会行ったけど、近くで見るとさらに可愛かった!
でも一番可愛かったのは、三田佳凛ちゃんだな音譜



Twitterでいつも、いいねしてくれてる人だねって覚えててくれた(笑)

その後見たアイドルがDEARKISSってグループ。
なんと、前回のブログでガレットからいなくなってて見れなかったと言ってた、四島早紀ちゃんがいた!!!
初めて生で見れたけど綺麗だった音譜
まさか、予想してないところで登場してくるとは思わなかった!!
他のメンバーも良かったし、ライブでは前の方の人たちずっと回ってて楽しそうだった!

そんでもって、今回のイベの一番の目的のプレイボールズ




いやーつぐみちゃん今回も可愛かったラブラブ!
1曲目にダイビングキャッチ!
ヲタもみんな揃って踊る振りのところの一体感半端なかったwwww
前に出て来た3,4組のグループには無い一体感だったwww
1曲目から沸ける曲最高です!

2曲目に、ババババントアップ
先週CD買ってから1週間車内で聞き続けてたから、ホント生で聞けることに高まったよねw
いやー意表をついてバスター最高だアップ
そしてこの曲も盛り上がれる沸き曲!!!

そして3曲目に、内野外野野球


いやーやっぱり生はいいね!
毎日ずっと繰り返し車の中で聞いてたけど、やっぱ会場でたくさんの人たちと見るのが一番楽しいアップ
だから、もっと広い会場でも見てみたいし、もちろん来年のTIFにも出てほしいなニコニコ
今度は広いステージでもダイビングキャッチやって欲しいし、1年間さらに頑張って上を目指してほしいです!

ライブ後のイベント会場に向かう途中に、見てみたかった、Luce Twinkle Wink が、ガンダムの前でライブしてて、運よく見ることができた!
生で見るいーちゃん(板山紗織)可愛かったニコニコ



いーちゃんはホントTHEアイドル顔出し声もアイドルだったグッド!

見終わってから、プレーボールズの無料グータッチ会!
初めて、つぐみちゃん以外のメンバーと話をしたけど、みんな元気で良い子達だった!
つぐみちゃんは、3日間頑張ったり緊張したり色んなものが入り交じって、喉の調子あまりよくないのに、しっかりみんなに笑顔で対応していて、アイドルってやっぱすごいなって思った!
今回もしっかりチェキ2枚撮って俺の今年のTIFがあっという間に終了しましたw



つぐみちゃんは前日、大好きなモーニング娘。の元メンバーのやぐっちゃんと辻ちゃんと同じステージに立てた事がホントに嬉しかったようです!!!
2人横にしてセンターで歌うなんて事もう無いだろうしねw
ホント貴重な経験をさせてくれたスタッフに感謝だね!

俺の今年の心残りとしては、つぐみちゃんの水着でのライブを見れなかったことくらいだな。



可愛すぎるよつぐみちゃん恋の矢

D地

AD
7/31(日)
世間は東京都知事選にポケモンGOに花火大会にお祭りと賑わっていた。

私は、気になっていたアイドルを見るために久しぶりにチケットを買ってアイドル現場に。
場所は鶯谷の「#東京キネマ倶楽部」

気になっているグループの1つ前のアイドルのライブ中に現場到着。
1つ前のグループがJeanne Maria(Twitter)というグループ。

アクロバットを取り入れたパフォーマンスで見てて楽しかったニコニコ

そんでもって、7月後半から気になり始めたアイドルの出番。

(Twitterでいつもツイートを眺めていると可愛いアイドルがたくさんTLに流れてくる。
それからリプをし始めて、会いたくなったら会いに行くのがスタンス。
ワクワクしながら会いに行くと・・・・・
あれ?画像と違うじゃん!!!
何度経験しても騙されるSNSのアイドルの画像。。。)

今回もワクワクとドキドキが入り交じった感情で待機。
出て来た瞬間ほっとした笑'
実物の方が画像より可愛いラブラブ!

絶対直球女子!プレイボールズの篠塚つぐみちゃんキラキラ








そんでもって、プレイボールズのライブが楽しい!!!
ババババント凄い好き野球

ライブ後の物販でCD2枚購入し、つぐみちゃんとチェキを2枚。
近くで見ると、イメージよりだいぶ小さくてびっくり!
でもそれもまた可愛くて恋の矢

私が行くアイドルにしては珍しく、「また来てくれる?」「TIF来てくれる?」「また来てね!」と釣って来るアイドルだった。そんな事言われる前から釣られてたので、また現場行ってきます笑

物販終了後、GALETTeさんのライブ。
TVなどで見かける事はあったし、結構人気っぽかったので楽しみにしていると、メンバーが変わってる!!!四島さんがいない!!!
でも、前からいるメンバーの、ののこちゃんがやばかった!
髪が綺麗だし、脚も綺麗だし、全体的に綺麗だし、 #可愛い し!!!
ヘソが見えてれば100点だった笑'



ダンスもキレキレで歌も上手くて、セクシーでソロでもやれるんじゃないかと思った!
少なくとも私は、ソロの方が見てみたいと思った!

次のグループは、ダンス&ボーカルグループのVIC:CESSさん。
今回私が見た中でこのグループだけアイドルという感じではなかった。
でもやっぱりパフォーマンスは凄かった!
やっぱりダンサーは凄いと思ったしかっこよかった!
そこで気になったのが北条佳奈さん。




私がこの日見た中で一番綺麗で輝いてた。
ずっと笑顔でセクシーでヘソも出てたし!!!
凄い魅力的な女性だった音譜

次のグループがDREAMING MONSTERさん
全体的に可愛らしく綺麗めなグループだった。

特に可愛かったのは藤方彩乃ちゃん

{94D814CF-346B-4947-A824-F5C0F6E1CCB1}



歌もなかなか良かったしライブも楽しかった(#^^#)

その次のグループがKNUさん
なんと神ライブ皆勤賞らしい!
KNU=巨乳
そう!巨乳グループです!
なのでもちろん楽しかったです(笑)
そして、途中で気づいたのですが、VIC:CESSで気になっていた北条さんがこのグループも兼任していた!!!やっぱり綺麗だった!!!

次が、ソロアイドルの小桃音まいさん



なんと8/14のライブをもってソロ活動休止との事。
まいにゃは昔からいろんな現場で目にしていたから少し残念でした。
民族大移動系アイドル楽しかったな。

次が、放プリユース
放プリは一時期通ってたけど、ユースは初めて見ました!
ずっと気になってたから見れてよかった音譜
しかも、放プリの昔の曲をやってくれるので凄い楽しかったアップ
古事記しかがこの日一番楽しかったですアップ
まりちゅうも可愛かったしニコニコ(黄色)

ささらちゃん初めて見たけどキレカワだったしニコニコ(赤色)



ユースで満足したためここで帰宅。
放課後プリンセスも見たかったけど、満足してしまったので仕方ない(笑)

こんな感じで楽しいライブイベントだった。
楽しかったのでブログを久々に更新してしまいました(笑)
主語が私になったのがなんか気持ち悪かったな。
仕事のメールで慣れてしまったからだろうな。
俺の方がやっぱり俺っぽい(笑)

またいつか更新します!
AD

3マンライブ

テーマ:

今日は新宿ReNYで、アプガ・ポッシ・きっかの3マンライブ見に行ってきた!


ポッシボー目当てで行ったけど、トップバッターのアプガ楽しかったな音譜


飛んだり跳ねたり声出したりコールしたりって一緒やん!???


でも飛ぶタイミングとか掛け声のタイミングとかたくさんで覚えられなそうだなwww


アップアップタイフーン?好きだわ~ニコニコ


仙石さんと関根さん可愛かったなぁ~ラブラブ!


アプガの衣装はヘソ出しだから好きだわ~


関根さんだけヘソ見せてくれないの残念だよな。。。



いやーポッシボーはやっぱ楽しいよね(*^▽^*)


まさかNasty!聞けると思わなかったしアップ


希望と青春のヒカリやったのに☆ロッカーに入れちゃっててキラキラできなかったのは残念だったけど子の曲もやっぱ好きにひひ


ライブやってて沸き曲だけで疲れちゃうのは分かるんだけど、バラード来ると凄い冷めちゃうよねwww


りぼん好きだから良いんだけどさ。バラードはワンマンだけで良いかな!


終わった後は新宿のインドカレー屋さんでカレーとナン食べた(*´▽`*)


ナン美味しかったわ~合格


次行く現場がこの先決まっていないという状況久々です(笑)


まぁ4月になると色々忙しくなると思うから落ち着いてから考えよっと!


D地

AD

コミュニケーション

テーマ:

初めて会う人と話す事がとても苦手です。


美容室で美容師さんと話すのが苦手です。


エレベーターの中で、誰かと一緒になる事が苦手です。


友達の友達でも最初話し始めるのに時間がかかります。


そのくせ1度喋りだすとずっと話します。


慣れるまで時間がかかります。


美容師さんと皆さんは普段どんな会話をするんでしょうか?


エレベーター内での無言の時間耐えられますか?


友達の友達は友達ですか?


D地

9月23日楽しかったわ~


まず朝から青学におはガールちゅちゅちゅのイベント行ってきました!


始まる前に物販で、チェキのためにリボンとCDを購入!



Twitter・アイドル好きのブログ

まさかリボン買うなんて思わなかったw


でもこれは買って良かった!


そこからちゅちゅちゅが始まるまで座って待ってたら、ハイパーヨーヨーのトップスピナー達のイベントが始まった!!!


ヤバイ!!!


ハイパーヨーヨーめっちゃ楽しい!!!


トップスピナー達めっちゃ上手い!


SHUNさんめっちゃイケメンだったし!!!



Twitter・アイドル好きのブログ

まじカッケー!!!


今一番欲しいもの→ハイパーヨーヨー アップ


みんなもチェック!!!


そこから、おはガール のイベントニコニコ


いや~ホント3人とも可愛い!




Twitter・アイドル好きのブログ

もっと~ギュッと~ハートが~キュン恋の矢


最高だね!


ライブ見終わってから3人との集合チェキべーっだ!


近くで見るとさらに可愛い!


しっかりひなこちゃん推しですって伝えられたし良かった☆


それから、ラクーアで東京女子流さんのフリーライブ!


1部は雨。。。。。。


それでも良かった~


リボン曲盛り上がる!!!(AHBP)


2部の頃には日も落ちて雨も止んで、女子流ヲタさん達のペンライトがとても綺麗だった!


女子流の最近の曲は知らない俺からしたらとてもいいセトリだったひらめき電球


あと途中で友梨ちゃんが俺のおっはーo=(^o^)=oに気付いて返してくれたアップ


いや~レス高まるわ~音譜


現場もなんかいい感じで良かったニコニコ


また行ける時があったら行こうと思うひらめき電球


そこから、アフィリアの新宿にあるお店アスタリスク へ!


いや~楽しい!!!


お酒飲んでるからってのもあるけどホント楽しい音譜


まだ2回とも2人でだけど、1人でも楽しめると思う!


昨日いたのは6人で、みんなそれぞれ色んな話しで盛り上がれる!


おはガールのリボンをハッピーセットみたい~って言われたのは凹んだけどね。。。


そこでおはガールの宣伝もしっかりしてCDもあげちゃいましたw


あとおはガールの話と、くどぅ~の話してたら、ロリコンだって言われました。。。。


気づいたら2時間半も居座って結局また閉店と同時に退店w


楽しいと時間がたつのって早い!!!


ホント昨日はいろいろと楽しめたわ~


フリーズワイバーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!


次はなんのイベントに行こうかなニコニコ


D地