今では歌手ユン・ゲサンくんより役者としてのユン・ゲサンくんのほうを知っている人が多いかもしれません。


g.o.dのメンバーとして1999年にデビュー。ラップを担当。(’ラップ担当だったので歌は下手です’なんて冗談も言ってましたよね。)


その後、役者転向とともにグループを脱退。


初出演ドラマ’兄嫁は19歳’での役者としても認められましたね。このドラマ見てるとき、このドラマが彼の初出演ドラマだとは知りませんでした。このドラマのゲサンくん大好きです。


映画’僕達のバレエ教室’のあと入隊。当時は結構ショックでした。
2作品しか出てないのに入隊なんて・・・と思いました。


06年12月に除隊。


ドラマ’愛に狂う’映画’6年間恋愛中’に出演。

役者ユン・ゲサンの顔を見せてくれています。


g.o.dのアルバムはゲサンくんが抜けた後のものしか持ってません。時々流れるMV見て昔のも聴きたくなりました。

芸能

(ドラマ)

兄嫁は19歳・・・大好きなドラマの一つです

愛に狂う・・・只今KNTVで放送中です


(映画)

僕らのバレエ教室
青春ものです。
¥4,385
Amazon.co.jp


6年間恋愛中・・・最近、韓国で公開になりました



g.o.dの’キル(道)’のMVです。いい曲ですよ。


AD

コメント(10)