競馬好きな人で株やってる人ってすごく多いんですね^^ | 元飼育員の競馬大好きな元JKによるお馬さん大好きブログ

元飼育員の競馬大好きな元JKによるお馬さん大好きブログ

小さい頃から馬が好きでずっとジョッキーになりたかったんですけど、その夢はいとも簡単に叶わず、諦めて今は某飼育員をしています★競馬のことを中心に色々書いて行ければと思っています★よろしくお願いします!

日本に帰ってきて競馬関係の人と良く会うようになったんですけど、株式投資をしてる人が物凄く多くてびっくりしました!

昔は競馬=パチンコ、パチスロだったみたいなんですけど、

今は競馬=株って感じになってるって話しを聞きました☆

みなさんの中でも株されてる人多いんですかね?

私も始めようと思って口座の申し込みして、あとは開設を待つのみですヾ(@^(∞)^@)ノ

今からもうワクワクがとまりません★

前にみなさんに一口馬主なんですけど、結局両方なっちゃいました♥

ずっと競馬、お馬さんに触れてきたんですけど、また新鮮な感じで競馬を見れ良かったなって思ってます!

いつか馬主になれるように競馬も株も頑張ろうと思います☆