こんにちは、スター河野です。モチベーション下がってブログ更新遅れてます(笑)上がるまでもう少しお待ちください、上がらないかもしれないのでその時は見捨ててください(爆笑)


特にまた書くこともないんですけど、そういえば結構前に、敬愛する我が班長、熊谷検定員が言ってたんですよ。


「オレ、全盛期は胸囲100センチあったんだぜ?」


ふぉー!スゲー!胸囲1メートルとかってマジか、半端ねー!


ってリアルに驚いてたんですね。


で、


今日、妻が言うんですよ。


「なんかさ、胸板気持ち悪いんだけど、測って良い?」


って。






IMG_20170128_234759489.jpg
 
ほぼ100センチになってました(爆笑)ゴメンナサイ熊谷班長、もうすぐ越えちゃうと思います(笑)



私のブログ見て料理の参考にしてくれてるっていう方がこの間教習でいらっしゃったので、今日も料理でも上げておきます。料理っつってもただの鍋だけど…
 
 
 
 
 
 
 

IMG_20170128_234759784.jpg


タラ鍋作ろうと思ったら妻がウインナーも入れて♪お肉も入れてー♪ってわがままばかり言うんで結局ただのごった煮になってしまいました(-_-;)

 
味付けは昆布出汁に醤油、酒、みりん、砂糖で定番チャンコ風です。






IMG_20170128_234800724.jpg
 
 
古くなった卵を茹でて味玉にしました。醤油酒みりん顆粒だしを煮立てて冷ましてジップロックに卵と一緒にドボン。明後日くらいには美味しくなってるでしょう(^_^)v


はーどっか行きたーい!


ではではBye byeマタネしろくまパンダくま