ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中
本文はここから



おはようございます。

海の中から生中継?五代目です。


ケータイでポチる方はコチラ

割れた陶器をボンドでくっつけて使えるか試してみたい・・・。

↑毎日ポチッとクリックありがとうございます。

短いときは30分程度で書き上げますが、長いときは何日も温めてます。

平均2~3時間ってとこで1つの記事を書いてます。

くだらないことに時間を使ってるとか言わないで・・・。゚(T^T)゚。

で、今までで一番温めてた記事がこの記事です。

先月の終わりの話なんですが、五代目が決算やら東京出張やらで今更なアップです。

むしろ、御館様(織田信長)の草履を自分の懐で温める木下藤吉朗(豊臣秀吉)のごとく今日まで五代目が温めてきたネタです(爆)

ある朝、五代目が出勤したら(株)陶器の戸田が誇る従業員O氏が電話を受けてまして、

O氏

「・・・五代目、なんかブログの人?みたいケータイ

って言うんで、その?←コレはなんなんなんだと電話を変わったら、ご来店してくださると仰ってた、このお方 でした。

場所を簡単に説明したんですが、車で遠いところをご来店くださっているのでお迎えに行くことにしました。

そしたらなんと、五代目と同じ車種じゃないですかッ!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

しかも、五代目はワゴンタイプなのにクーペタイプの方に乗ってる・・・(←勝手にライバル視)

とりあえず、リップを擦らないであろう駐車場を持って行った地図で案内して、何かが悔しい五代目は猛ダッシュダッシュ走る

車に負けじと激ダッシュRUNNER

で、駐車場まで案内して一緒にお店まで歩きで戻ってきました。

お店では、イロイロと楽しい御話をさせてもらいました。

そして、用事があると言うことだったんで、また一緒に駐車場まで送って行って、ホイールをマジマジあ、リップをマジマジジー見ながら車トークを繰り広げてからお別れしました。

お別れしても、悔しさ(←なぜ?)のあまりお店まで猛ダッシュヒイィィ!

車が羨ましいあまり猛ダッシュを繰り広げたら、翌日から2日間ほど五代目のスネ足が筋肉痛になりました( ̄□ ̄;)!!

なぜ、ふくらはぎとか、太ももじゃなくてスネなのか・・・?

ソコに筋肉痛になるほどの筋肉があるのか・・・?

ペタしてね

なんにしても、またのご来店をお待ちしてます(‐^▽^)ノシ