テーマ:
本日1/10は友人の誕生日。
「110番の日」に生まれたこの娘の親が警察関係と云うのはたんなる偶然か?
この娘も3◯歳になるんだから早くトツギーのしてほしいところ。

で、本日は「女たちよ!」な本の紹介を・・・・・

$毎エヴァーチェンジングムーズ
女たちよ! (新潮文庫) ¥500也。

伊丹十三の1968年に出されたエッセイ本の文庫版。
40年以上立った今でも新鮮な内容。
ここに書かれている理想の女性像は今でも十分通じるでしょう。
巻末の『配偶者を求めております』は必読。
「ごく贅沢に育てられたひと」「貧乏を恐れないひと」「気品、匂うが如くであること」「エロティックな肢体をあわせ持ち」
「ルーの下着、エルメスのハンドバック、ジュールダンの靴を愛用し」「片言まじりの外国語を話し」「当然酒を飲み」
「猫を愛し」「頭がいいけどばかなところがあり」などなど・・・・・
この条件を満たしている人は今すぐ嫁げます。

応援ポチッとなお願いします→ 只今15位!??  現在9位
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

D-BLOODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。