わたしは高校生の頃、某ファーストフード店で初めてのアルバイトをしました。

初めてのアルバイトということで、高校生が多そうなところ、初心者歓迎のところに魅力を感じて面接に臨みました。

面接内容は簡単なミニテストと店長と面接という名の対談という感じであまり気負いせずに受けられました。
とりあえず、たくさんシフトを入れられること、祝日・休日も働けることができればたいてい受かるみたいです。

面接の合否結果は電話でした。

たしか面接日からあまり日がたたないうちに連絡がきました。

でも、制服が届くまで時間がかかるようで、実際に働き始めたのは2週間後くらいでした。

初めてのアルバイトにここを選んでよかったと思うことは、マニュアルがちゃんとあることです。
仕事内容も単純なので、比較的早くバイトになれることができました。