DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さまこんばんは~!

そしてハッピークリスマスイブ音譜


毎度突然登場のハルヒです!(笑)


今日は犬舎のおとぼけ番長マディの子犬ちゃんのキュートな姿をご紹介!!




子犬はいきなりの後ろ姿ですが(笑)

決して迷子になってさ迷っている訳ではない・・・はず(笑)

そして、後ろにいるのがめんこいスウィーティマディドキドキ

彼女が何を見てこんな顔をしているのかはわかりませんが・・・

普段の彼女はとってもおちゃめで甘えん坊さんです。

そしてこの子犬ちゃんはそんなマディにかまってもらおうと必死なんです。


\テコテコテコ/

こ~んな感じでひたすらマディにべったり(笑)

必死にちょこちょこ歩いている子犬はなんて微笑ましいのでしょう・・・

私、この写真撮りながらニマニマしちゃいましたにひひ


\おしり・・・/

\あぐあぐあぐ/

\か~ちゃんのしっぽウマ~ラブラブ/プルプル

可愛いお顔がブレッブレになるほど大好きなマディのしっぽを堪能中・・・

しっかりしっぽ押さえてるもんね~!


\おおおおかぁしゃ~ん!!/

マディが子犬に構い始めたらさぁ大変!!

子犬ちゃん、大興奮!!(笑)

かわいいお顔が・・・全く見えません!!

ちょ、落ち着いて!!!


\ぶっちゅぅぅぅぅキスマーク

うひょ~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

マディさん、子犬のお顔をそれはもうでろんでろんに・・・

最近子犬たちが哺乳を始めたそうで良い匂いしたのかな?

ひたすらにでろんでろん・・・


\すりすりすりすり(延々リピート)/

べったりあまえたさんな子犬ちゃん

ほ~んとかぁちゃん好きなのね~

しっぽもぶんぶんぶんぶん・・・

さっきから思ってましたが子犬ちゃんかぁちゃんに夢中すぎて全くお顔が見えない(笑)


犬舎ではきっと毎日こんな光景が繰り広げられているんでしょうね・・・

こんなすりすり攻撃を私がくらった日には・・・

あぁ~、めんこいラブラブ!

マディかぁちゃんの身体に必死に子犬ちゃんが登ろうとしてるみたいに

膝の上に短い手足で(笑)一生懸命登ろうとしてきたら・・・

もう・・・メロメロ~ドキドキ

ハッッ!ちょっと妄想が入りました・・・m(_ _)mスミマセン


さて、こんな寒い夜なのでちょっとだけ温まる写真でも・・・



\ぬっくぬく~得意げ

子犬ベット(笑)

もの凄く子犬たちの間に入りたい!!


そんなもっふもふの子犬たちとめんこい寝顔でさようなら(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんばんは!

昨日に引き続きまたしても登場しました、ハルヒですにひひ


昨日は目の開いたまんまる子犬のご紹介でしたが・・・

今日はどうしてもアップしたい写真があると私が駄々こねまして(笑)

クーポンの子犬たちがまだ目の開き切らない時期に撮ったかんわいい写真をちょいとばかし・・・



DRAGON BALL のブログ
まだ産まれて1週間くらいの頃の子犬ちゃん達

まだ鼻先が赤~い!ちゅるんちゅるん。


何気なくこの2匹を撮っていたんですが・・・



\ごろりん/
DRAGON BALL のブログ

だんだん近づく緑くん・・・

ぴすぴすホントに気持ちよ~く寝ていますが

後ろにいる子犬ちゃんが近づいたぬくもりに気づきずりずりずり~っと・・・


\ぴっとり・・・♥♥/
DRAGON BALL のブログ
まぁ、こうなりますね(笑)

きっと良い高さなんでしょうが・・・

緑くん苦しくないの?

というよりも、気づいてない・・・?

とても安らかなお顔(●^o^●)

あ、ちなみに載せたかったのはこの写真ですラブラブ


この下敷きになっている子犬が

昨日激しく顔をぶんぶんしていた子です(笑)


このまだもちゃもちゃ動くだけの時期はなんと写真の撮りやすいこと・・・

寝てるだけですが得意げ


こ~んなちっちゃかったのにほんの半月にはあんなもったりと・・・

それはそれはもったりと成長しちゃうなんて。


子犬の成長って早いですね~っとしみじみ。


次はどんな写真が撮れるか・・・


皆さまお楽しみに!!


なぁ~んて(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、大変お久しぶりでございます!

お元気でしたか?

そして、初めましての皆さまこんばんは!


元ドラゴンボールビーグルスタッフのハルヒです(●^o^●)


久しぶりに登場した理由は・・・まぁタイトルにもありますが(笑)

先日子犬の出産をお手伝いさせていただきましたー!!

そして、その子犬たちの目が開いたよーとの連絡があったので・・・

嬉々として写真撮影に来た次第でございます。


そんな子犬ですが・・・



DRAGON BALL のブログ
ぐはぁぁぁ・・・!!!

まんまるお顔がかわいい~♥

そしてなんて気だるいお顔で・・・

子犬はだるんだるんですが、私の手は尋常じゃなくプルプル状態・・・

あれ、子犬ってこんな重かったっけ???

そしてこの写り方は私が子犬の写真を撮るときの定番のスタイルです(笑)



DRAGON BALL のブログ
ピーピー言いながら寝てますこの子。

ずいぶんと伸びきっております。



DRAGON BALL のブログ
もそっと動いたら行き倒れの如く・・・

どこ行くの~・・・あっっっ?!?!




DRAGON BALL のブログ
♥きゃわいい肉球♥

いつ見てもぷにぷにの肉球は変わりませんね(●^o^●)

久々に堪能いたしました。ぷにぷに


目が開いてものすんごく活発になられた子犬たちは

そう簡単に写真を撮らせてくれなくて・・・

それはもう必死ったら必死に可愛いところを撮ろうと

子犬と戯れました。


1番最初の写真が撮れる前(笑)


  \ブンブンブンブン!!!!/
DRAGON BALL のブログ

どうですか、このブレ具合(笑)

子犬を膝の上に抱いて私のケータイも右往左往してましたが子犬のスピードには勝てません・・・

なんたるスピード・・・



DRAGON BALL のブログ
これ!一瞬止まったところを狙ったんですが

なんだかお顔が・・・必死??(笑)


もっと写真はあるんですが、私の画像フォルダはほぼこんな感じです(笑)


次はよちよち歩きだしたぐらいのころを見計らって写真撮影に来ようかと思うハルヒでした!


それでは皆さま、またお会いしましょう!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。