DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

20年間ありがとうございましたラブラブ



ドラゴンボールビーグルのスタッフ達に、送別会をしていただきましたにひひ


さて、海野先生と私の腐れ縁は・・・どうなるのでしょうか(笑)


この前も、いつものごとく先生と私の些細なことでの言い争い。

(良い子は決して、上司にたてつくとか。マネしないで下さい叫び


そこで私は、

「先生。もう喧嘩する相手いないんだからね。きっとボケるね」

と、一言。


その後海野先生は神妙になり・・・

「電話には出てね!」

!!!!!!


えーーーー!いやだな(笑)


揉めていた(いや、先生がイチャモンつけてくるだけなんだけど(笑))事もスッカリ忘れて、

「そっちか!」って感じの結末でした。


皆さま、ドラゴンボールビーグルと、海野先生の事、宜しくお願いいたします。(笑)


6月末まで、仲良く喧嘩しようと思います。



ドラゴンボールビーグル 陽子


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

納骨にいってまいりました。


ドラゴンボールビーグルは、滝野にお墓があります。


みんなここで安らかに眠っています。



今回はウチから巣立ったわんちゃんも、一緒に・・・


新しい飼い主さんの元へ行っても。

こうしてまた一緒になれる嬉しさは否めません。


もし、うちから巣立った子でワンちゃんとのお別れがあった場合は

ドラゴンボールビーグルのお墓に・・・

と、ご希望されるオーナー様がいらっしゃいましたら、是非ご相談くださいね。


いつまでも、ウチから巣立った犬達と、オーナー様の味方でありたいと思っております。



ドラゴンボールビーグル  陽子


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつもマッチショーは天気が悪くて寒くて記憶が跳びます・・・(笑)

今年は本当によい天気で、それだけで満足でした~ラブラブ

入賞したワンコ達には、素敵なクリスタル

が贈られていました。

(JKCのショーでは見たことのない、

丸いかっこいいクリスタルアップいいなぁ)


お帰り~ハルヒちゃんとサヴァン。

満足気??


友達の子供になつかれる山下君(笑)

昔からなのですが、お客さんちの小さい女の子達は何故か私より山下君の方が好きみたいです。

私がトレーニングやフード配達・グルーミングで訪問する時も必ず「お兄ちゃんは??」

って聞かれるんです・・・で、「今日は居ないの」と言うと・・・「なんだ・・・」と去られる。

結構寂しい。汗

何なのでしょうね、山下君の魅力(笑)

↓因みにプリキュアのなんとかちゃんがお話するよ!

みたいな会話でした。(初対面でイキナリ)


みんな沢山歩きました~。

また、来年にも繋がると良いですね。




ドラゴンボールビーグル 陽子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。