DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
11月23日に
8月20日産まれの、いろりとレボの子犬♀

纒(まとい)ちゃんが巣だっていきました(^-^)




オーナー様も、纒ちゃんが産まれてから、ずっとこの日を待っていてお引き渡しの時すごく嬉しそうでした♪

たまに遊びにきてください(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

少し前の話になりますが・・・

仙台の知人の所で第二の人生(犬生?)を過ごすことに

なったこまめさん。


こまめは、北見のアズキちゃんという母犬から産まれました。

アズキちゃん、初出産ということもあり、うまく育児が出来ず、

遂に育児放棄をしてしまい、海野先生と急遽北見に向かい

子犬をウチで育てる決意をしました。


母から離し、育て上げるというのは本当に大変です。


道の悪い峠を、哺乳瓶に入れたミルクで飲ませながら

途中でコンビニでお湯を頂き、真夜中札幌に到着したのを覚えています。



DRAGON BALL のブログ

こまめ話は尽きませんが、小さくて愛嬌のあるお顔のこまめ。

エコの生徒さんにも本当にお世話になりました。


仙台で元気にすごしてね!!

今度会いに行くからね~~音譜


新しい飼い主さんからこまめの可愛い写真が沢山送られてきますので、

またたまにブログに登場させちゃおっと!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



犬舎をおそうじしていると窓からビーグルたちがこんにちは!(笑)
ちゃんと掃除してるかチェックしているようです(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。