DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日も天気が良かったので子犬達を外で遊ばせてみました(^-^)


写真右がひみこ、写真左が現在オーナー募集中のオレオの子犬(犬舎ではデュークと呼んでいます)



追っかけたり~



追っかけられたり~



じゃれあったり~



転がったり(笑)



ちょっと離れてみたり


またくっついたり

忙しく遊んでいました(^-^)

今は疲れてぐっすり寝てます(´∀`)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週お泊りに来ていたトイプードルのレディーちゃんです。

DRAGON BALL のブログ

レディーちゃんのテンションは朝からMAX!!

DRAGON BALL のブログ

ちょっと嬉しすぎて、おかしな感じになっております( ´艸`)
DRAGON BALL のブログ

レディーちゃんのはしゃぎっぷり・・・汗

ノンストップです・(笑)
DRAGON BALL のブログ
レディーちゃんのイメージダウンになると困るので・・・

最後に真面目なお顔を・・・にひひ

DRAGON BALL のブログ

トリミングをして、ママの待つお家に帰ろうね~!


トリミングは、ドラゴンボールビーグル提携の

ワンちゃんの美容室キャロル さんにて。

オリジナルウェアは、トリマーならではの犬を知り尽くしているからこそ

作れるお洋服だと思います音譜そして可愛いデザインきゃぁ~必見です。



ドラゴンボール ビーグル 陽子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日オレオとじげんの子犬が巣立ちました(^-^)
青森へ行くドルビーくんです(^-^)

お引き渡し前にキレイキレイにするためシャンプー♪

ぷはーサッパリ!



北海道を噛みしめ中(笑)




さぁ出発!

朝一飛行機にのって今頃は新しいお家で楽しくしているかな?
無事到着のご連絡ありがとうございましたm(__)m




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。