DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

毎度、同じ事をしてくれるしずく汗


DRAGON BALL のブログ


今日も朝からおもちゃを持ってきてドヤ顔してました。


DRAGON BALL のブログ


そして、お泊りに来て入る柴の美波ちゃん音符


DRAGON BALL のブログ


可愛い過ぎです。


けど、やってくれるイタズラは想定外が多いですてん


DRAGON BALL のブログ


ワクチンが終わったら巣立つ予定の、渡部ポム君きゃぁ~


情けない顔が、レパティーそっくり・(笑)


DRAGON BALL のブログ




そして、友達が飼ったニャンコ・スミレちゃんはぁと


めっちゃ小さい!猫も可愛いね~



DRAGON BALL のブログ






来週からは11月!
また、d-pasの今年最後の勉強会も、ビーグル祭りin旭川も、またもや分院オープンも予定しております。残りの2011年も頑張りましょうね~。来年は、更に激動になりそうな予感!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい木曜の山下です。
今日はダックスの子犬を激写しました!



ぬーん!



もう一枚ぬーん!



本当はこんなかわいこちゃんでした。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の犬舎はちっちゃい怪獣がいます(笑)
犯人は

この二頭
良く見ると左側の子は胸にまーるい模様が!


じつは怪獣じゃなくてウルトラマン!?




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。