DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

明日もまた雨のようですね・・・


昨日は晴天だったので、レイもヴェイグもご出勤でしたが、

今日はお留守番だったみたい。え~ん


昨日撮った写真です~

レイ様ラブラブ顔可愛いんだよね~、最近私にもなついてる・・気がする・・・
DRAGON BALL のブログ
ヴェー様。

相変わらずクールな男です。
DRAGON BALL のブログ

昨日はd-pas(北海道ドッグプロオールサポートクラブ) のプチ集まり。

北海道のショーシーズンも終わり、反省会もしなくちゃね、あいにく私が風邪悪化の為

急に集まり早目の解散となってしまいましたが・・・


次回は11月中旬に決定☆

内容は・・・また犬学の基礎・復習もやっていかなきゃなぁ・・・

ホリスティクもやりたいなぁ・・・

う~ん、やりたいことだらけでごめんなさい(;^_^A


メンバーの方もご意見ありましたら、ドシドシど~ぞ。


そして、気になるセミナーがひとつありまして、仕事の都合が付けば参加したいのですが・・・

テンテンさんの楽しい企画のお誘いです音譜

興味のある方は、飼い主さんでも、勉強会メンバーさんでも、ご連絡くださいね~


d-pasのHPとブログに、アップしてくれました(もちろん、Nさんが・にひひ


こちらもご覧下さいねっ

http://d-pas.jimdo.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
DRAGON BALL のブログ-mini_110929_18200002.jpg
すくすく成長中


DRAGON BALL のブログ-mini_110929_1822.jpg
脱走を試みて必死でよじよじしてます(笑)


DRAGON BALL のブログ-mini_110929_0834.jpg
只今離乳中、うまい!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

犬舎から離れまして・・・・

日曜日は治療院毎年恒例になりました

「ほうしんパークゴルフ大会」

が行われました。
DRAGON BALL のブログ
患者さんやその他の方々40~50名とスタッフで行う、ほうしん治療院主催の大会。

すっかりお馴染ですにひひ


はい、発案は勿論このお方~!!!!

今回で6回目の大会です。

DRAGON BALL のブログ

スコア良しで上機嫌音譜


DRAGON BALL のブログ
当然、ワンコもお付き合い~。

今日のお共はヴェイグふにゃ

超おりこうヴェイグですが、私の不手際でパークゴルフ場で爆走涙

こうなったら、山下君の言う事しか聞いてくれない事が判明しましたガーン自信喪失・・・・

DRAGON BALL のブログ
最後にはスタッフみんなでバイキングお食事会ナイフとフォーク


そしてスッカリ風邪を引いてしまいました・・・・

相当風邪が流行っております、気を抜かずにうがい手洗いですね!!


ドラゴンボールビーグル  陽子snoopy

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。