DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは!




金曜日担当だった中嶋です。








今日でドラゴンボールビーグルでの研修が終了しました。




皆様大変お世話になりましたm(__)m














5ヶ月という短い期間ではありましたが、ここで学んだ事を次に繋げられるように頑張っていきます!






本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お泊り中のプードルのレディーちゃん。

DRAGON BALL のブログ

プチランで走りまくり~はっぴ
DRAGON BALL のブログ

お疲れの様子。

モコモコ、ビーグルとは違った可愛さですね~。

DRAGON BALL のブログ
こちらは、明日東京のオーナー様の元に行くハニちゃん。
DRAGON BALL のブログ
終了した、院内の中を走り回っております。
DRAGON BALL のブログ

いっぱい走り回り、吉田先生につかまりました~(笑)

早く寝ようねっ。


月末・・・まだ暑さも残っておりますが、水分補給で乗り切りましょ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


金曜日担当の中嶋です。




今日はお泊まりにきているボス君とマッハ、フリーザ、なずなのメンバーで遊ばせてみましたキラキラ






DRAGON BALL のブログ


マッハと一緒に


跳ぶ





DRAGON BALL のブログ


跳ぶ





DRAGON BALL のブログ


跳ぶDASH!


結構必死な顔してます(笑)






DRAGON BALL のブログ


そして未知の生命体ゲジゲz・・・・・・なずなと遭遇。


興味津々です。








DRAGON BALL のブログ


久しぶりに犬舎に登場したはるひさん、なにやらたかられています汗







DRAGON BALL のブログ


どうやらおやつを持っていたようです。


フリーザとボス君必死にジャンプ!!


ボス君、おやつをもらえるのか・・・?!






DRAGON BALL のブログ

・・・・・・もらえなかったようです汗


フリーザ強し汗








DRAGON BALL のブログ


チャンス到来音譜






DRAGON BALL のブログ


しかしここにもフリーザが・・・!!(笑)



こんな攻防がしばらく続きましたにひひ







DRAGON BALL のブログ


いっぱい遊んで満足げなボス君。


おやつは食べれたのかな??にひひ










DRAGON BALL のブログ


ちなみになずなは1人で(1匹で・・・??)ニヤニヤしながら爆走してました。






DRAGON BALL のブログ


楽しそうです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。