DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

もう、放牧したらカメラに収めるのが難しいお子様たち・・・
DRAGON BALL のブログ
とにかくピョンコピョンコ。
DRAGON BALL のブログ
お耳もパタパタ。邪魔にならないのかな?ふにゃ
DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ


DRAGON BALL のブログ

・・・・と思ったら、凛々しく止まってみたり・・・
DRAGON BALL のブログ
これは、撮影を忘れてビーグルに囲まれウハウハな湯山さん(笑)
DRAGON BALL のブログ

http://yybee2.exblog.jp/13122505/

こちらもご覧くださいにひひ


あっという間に月末ですね!!

31日のショーも楽しみです♪

お楽しみな方が見えるので・・・ラブラブ

お天気良ければいいなっ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!

金曜日担当の中嶋です。





もうすぐ生後2ヶ月を迎えるいろりっこ達は順調に成長中です音譜









DRAGON BALL のブログ

もぐもぐタイムのいろりっこ。



一心不乱にもぐもぐもぐもぐ・・・・・・








DRAGON BALL のブログ


食べたあとはお腹がこんな感じにふくれます(笑)


ぱんぱんです。



しかしこの子の顔、まるで「撮らないで~あせる」とでも言いたげですにひひ










DRAGON BALL のブログ



食べたあとはぐっすり眠りますぐぅぐぅ



おやすみなさい得意げ








・・・そのうち牛になるかもですね(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜の山下です
今日は日中陽子さんと犬の足裏にバリカンかけているときに耳かきの話しをしていたのでちょいとブログネタに(笑)
この世には耳かきを「する派」「される派」「自分で派」がいると言われています

陽子さんは人の耳かきするのが好き派といっていました、キレイに耳垢とれると楽しいかららしいです

私は自分でやるのが好き派、ベストなポジションをベストな力加減でするのは他人には出来ないはずだからです

ではされるのが好き派は何が良いのでしょう?
私は考えました、きっと膝枕ですね(笑)
ススキノにも有りますものね耳かきしてくれるお店
そこには耳かきしてもらいに行っているお客はいないはず、膝枕ですね
そうですよ太もも目的ですよ(・o・)ノ

FUTOMOMO!!

熱く語りましたが太ももフェチではありません(笑)

さて、夜に事務仕事していると後ろでフニャフニャ、振り向くと
DRAGON BALL のブログ-20110721200008.jpg

寝言ですね(笑)

いろり×チャーリーっこです、オーナー募集中で~す♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。