DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

爆走中>w<
DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ
最近、またお父さんになったチャーリーは、うちに来た頃より

すっかり大人になり、スタッフ山Pとも仲良しなのでした。
DRAGON BALL のブログ

月末ですね!

昨日は勉強会だったり、本日は岡山に巣立った子(命名ふらの君)がいたり、展示会で人に酔ったり・・涙

なにより、これからレセプト頑張らなくちゃ~グー


まずはご飯食べてからにしましょうね!副院長の一声で、今日はウナギに決定。

日付変更する前に帰りましょうね・・・かお2

ドラゴンボールビーグル 陽子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

小樽には、ウチのブリードに大きく関わっている、『ありさ』がいます。

この子なしではドラゴンボールビーグルは語れません!


「ありさ!」

呼ぶと、飛び出してくるのは・・・

先頭切って若手のチロル。

そして、白くなったありさと中年カシス。

DRAGON BALL のブログ

チロルは・・・・
DRAGON BALL のブログ
しっかり~!ってくらいのはしゃぎよう(笑)

DRAGON BALL のブログ

カシスは・・・

仙人シナモンと姉妹。

彼女も数々のイリュージョンしてくれちゃってますにひひ

DRAGON BALL のブログ
この可愛子ちゃんは!?
DRAGON BALL のブログ

続きは後日にこ

ドラゴンボールビーグル 陽子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日付がかわってしまいましたが金曜日のブログです。
こんばんは。中嶋です。



この頃離乳食を始めたばかりのこまめの子供は昨日から母子別々の場所で夜を過ごしてます星空
一人立ちへの一歩ですね(=^_^=)


人間の子供の様に不安で眠れない子もいるのかな??と思いきや…





DRAGON BALL のブログ-20110527192532.jpg




この顔である。


実に幸せそうな顔してます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。