DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

少し遅れてしまいました、土曜日の犬舎です。


今日は少し冷え込んでいましたね~。

降ったばかりのゆきがつるつる路面を覆い隠し

それに何度か転びそうになってひやひやしました。


そして、久しぶりに一人じゃない犬舎だったのでみんなでわいわいとやり


DRAGON BALL のブログ


若干、伏し目がちなオス君の「よくしゃべる人だな」という心の声を聞き

DRAGON BALL のブログ


「アイプチじゃないわよ」とリベリーちゃんの心の声を聞きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!
ハルヒです(*^-^*)

オレオの子犬達も、1匹で寝る事にだいぶ慣れてきましたキラキラ

今は日々トイレトレーニングなどに励んでいます(^_^)v
きちんと起きた後にシーツまで出て、おしっこもうんちもきちんと出来るように、シーツもびりびり破いて遊ばないようにトレーニングしています。

きちんと出来た後は…?

DRAGON BALL のブログ-mini_110223_12320006.jpg
『もぐもぐ~』

DRAGON BALL のブログ-mini_110223_12290002.jpg
『ミルクガム美味しいドキドキ
ご満悦のリベリーちゃん♪

DRAGON BALL のブログ-mini_110223_1226.jpg
『ガムガム~』
ガムを見せびらかせながらドアップな長男(笑)

DRAGON BALL のブログ-mini_110223_1225.jpg
『うひゃ~♪』
ガムを食べながら笑顔のララちゃんキラキラ

皆お母さんのオレオに似たのか、前足を使わずに器用にガムが食べられるようです(笑)

今日もトレーニング頑張りましたキラキラ

新しいオーナーさんの元にお届けするまであと少し!

それまでいっぱい遊んで、頑張ってトレーニングしようね(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも山下ですm(_ _)m

今日はノーフォークテリアのチャッピー、略してNFC
最後のCはチャッピー
をシャンプーしてたのですが、乾かしてるときペロペロ舌出してたので連写してみました(笑)
DRAGON BALL のブログ-mini_110224_15420006.jpg

DRAGON BALL のブログ-mini_110224_15420003.jpg

DRAGON BALL のブログ-mini_110224_15420004.jpg

DRAGON BALL のブログ-mini_110224_15420005.jpg

決定的瞬間でした(笑)

波に乗って犬舎のアイドルこえだをアップで連写!!


DRAGON BALL のブログ-mini_110224_13050001.jpg
チラッ

DRAGON BALL のブログ-mini_110224_13050002.jpg
あら、かわいい


DRAGON BALL のブログ-mini_110224_13050003.jpg
あれっ?はなが…


DRAGON BALL のブログ-mini_110224_13050004.jpg
はなが!!


DRAGON BALL のブログ-mini_110224_13050008.jpg
最後にこえだもペロリ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。