DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

暑いですね!


今日は曇りと聞いていたので


少しは涼しいのかとおもっていました。


陽子さんや晴飛ちゃんがばてていないか心配ですヽ(;´ω`)ノ


そして、お留守番メンバーは今日も変わらず。


私が持っているオヤツに気付いたミスターじげんが
DRAGON BALL のブログ

「飛び、・・・
DRAGON BALL のブログ
ます・・・!!」
DRAGON BALL のブログ
「まだまだ飛びます・・・!」


吠えもせず無言で何度も素敵なアピールをするじげんの横で
DRAGON BALL のブログ
「お部屋に入るときにみんな貰えるのよ、じげんさん」


って顔で見ているヒメお姉さん。

クールです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月31日と8月1日に小樽築港114番地(ポスフール小樽前)にてドッグショーが開催されます!

7/31
札幌ウィズドッグクラブ主催
『札幌ウィズドッグクラブ展』

8/1
札幌フロンティア犬友クラブ主催
『札幌フロンティア犬友クラブ展』

8月1日の方は400頭集まる大きなショーとなっておりますビックリマークビックリマーク

お時間のある方、ショーに興味のある方などぜひ見に来て下さい!

自分達も参戦致しますので、ぜひテントの方にも遊びに来て下さいビックリマーク

ビーグルが沢山いるテントが目印ですキラキラ

お待ちしてます(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと日付がズレてしまいすいませんあせる
29日木曜日の風景in犬舎でございますビックリマーク


今回、土曜日と日曜日のショーに初参戦のゴンタくん

DRAGON BALL のブログ-100728_1955~09.JPG

笑顔が素敵(´∀`*)
お久しぶりに犬舎でお預かりとなりましたが、他の子達とも仲良く大騒ぎ(笑)

そしてエコ・コミュニケーション専門学校からショーに出る為におかえり~なこまめ嬢

DRAGON BALL のブログ-100728_1959~01.JPG
さっそくおすわりしておやつの催促でございます(笑)
訓練ばっちり入っててえらい子さんになりましたキラキラ

DRAGON BALL のブログ-100728_1956~04_Ed.JPG

2匹でおすわり、伏せと息ぴったりでビックリビックリマーク
伏せの仕方、可愛くて和みました(*´艸`)
ゴンタくん、さらにスマイル炸裂キラキラ

DRAGON BALL のブログ-100728_2000~01_Ed.JPG
「あたしだって可愛いんだから~ビックリマーク

こまめさんも、可愛いよ(≧∀≦)


今日30日の夜から、明日のショーへの準備の為ブログアップが出来なくなると思いますので、ご了承下さい。
ショーの詳細は☆お知らせ☆アップしますので、そちらをご覧下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。