DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日も暑くなりましたね!

ワンちゃん達の調子は如何でしょうか?
DRAGON BALL のブログ
オレオの暑苦しい顔で、もっと暑くなってください(笑)
DRAGON BALL のブログ
朝練習、トイチーム。Fブル カズ君は、暑くても元気過ぎて、

こっちがバテます。
DRAGON BALL のブログ
「でもね、今日はいい風が吹いてくるんだよ」


たまにいい風が流れていました。暑くても、これくらいなら許せちゃうねにひひ


さて、あと1時間半で7月です。

もう、1年の半分はすっかり過ぎました・・・・


この月末と月始め。そして始まるドッグショー。

それから、治療院の方で始めようと思っている大きなこと・・・・

体力はどこまで続くのでしょうか。


注意力散漫な私になりつつあります。

集中力がUPする方法を誰か教えてくださいラブラブ


陽子

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはビックリマーク
ハルヒです(´∀`)

今日も暑い1日でしたね晴れ
洗濯物が良く乾きましたキラキラ

外は暑いんですが、案外涼しい時がある犬舎内。今日はその中での激写を1枚…

DRAGON BALL のブログ-100629_1408~01_Ed.JPG

おぼろさん…
爆睡でございますぐぅぐぅ

全く起きる気配もなかったんですが、それにしてもすごい寝方(笑)
最初は普通に丸まってたんですが、気付けばこんな状態でした(*´艸`)

最近犬達もなかなか個性的な寝方をしてるので、また撮れたら激写したいと思いますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も熱かったですね~。

昨日は、ジョー君のお家に行ってきました~アップ

実はジョー君、今は私の実家にて飼われております。


ジョー・・・・・


しばらく見ない間に、なんてグウタラなの・・・( ̄Д ̄;;

DRAGON BALL のブログ


「遊ぼうよ!」


DRAGON BALL のブログ

しずくのお誘いにもこの通り。


朝のお散歩は、張り切って階段を駆け下りて行くそうです~。


「あんた、いい生活しすぎでしょ!」

NO.1の座を奪われたしずくはご立腹でしたにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。