DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんわ。明日から、治療院の窓口料金が改正になる為、多分パニックに陥りそうな陽子です。


昨日はスヌーちゃんの巣立ちの日でした。

4か月になってからの巣立ち。飼い主さんに感謝です。3回ワクチンも終わり、4カ月までに出来るしつけを沢山仲間や姉妹・親子と共に出来、まだまだ新しい環境で覚える事も沢山ありますが・・・。

理解をしてくれて、迎えてくれた小川さんご夫婦に感謝です~ラブラブ

私が見ても美人だな~と思うスヌーちゃんにひひ


DRAGON BALL のブログ
元気いっぱい育ってね~音譜歯も半分生え変わって、甘噛みの躾けも出来ましたが・・・

どうでしょう?迷惑かけていたらごめんなさい~あせる


さ。題名にありますように、今日は子犬ちゃんのあくびで癒されましょう~(笑)
DRAGON BALL のブログ
おはよ~。まだポヤポヤ寝ぼけています。
DRAGON BALL のブログ
でも、眼もパッチリ開きましたよ~ドキドキ
DRAGON BALL のブログ
あにゃ?
DRAGON BALL のブログ
ファ~~~。
DRAGON BALL のブログ
この口の中の匂いが好きな私・・・・

そんな方、他にもおりませんか??にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ。陽子です。

ちょいと、仕事の合間に・・・にひひ



DRAGON BALL のブログ
6月から活動予定の勉強会。

「ドッグプロオールサポートクラブ」

の、ロゴ決定音譜うれしラブラブ


今日は役員会でみんなさっき帰宅~・・・

遅くまでありがとね。(伊達まで気を付けて帰ってねん。)




もひとつ。

コースターを卒業?し、新しい車に・・・(古いけど汗

ハイエース君です~。

今年からのドッグショーやイベントに活躍してもらいましょ~。
DRAGON BALL のブログ


では。給与計算、間違えないようにがんばります~。

また明日~!!にひひ

(あ、もう月曜日になってる・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、くみこです。


最近、可愛い画像を撮る余裕がありません、もうしわけありません。


ということで

2007年のおぼろ、シナモン、ダービー、ヒメの画像をひっぱってきました。


DRAGON BALL のブログ

冬になるとストーブ前に群がるのは人間も犬も一緒ですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。