DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
明日5月1日、ペットハウステンテン アリオ店にてフライボールのイベントを行いますビックリマーク

第1部が13:00から
第2部が15:00からです(≧∀≦)

場所はペットハウステンテンの裏のドッグランの向かいです。

ペットを連れてもご覧になれますので、見に来て下さい!

私達もいますので、ぜひお声をかけて下さい(´∀`)

BOB BEAGLEのパーカーなどを着ているので一目で分かりますよ☆

参加、応援もよろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはビックリマーク
ハルヒです(´∀`)

今日の子犬ちゃん
♀ちゃんグル~プビックリマーク
DRAGON BALL のブログ-100430_2058~01_Ed.JPG
黒ちゃんに見つめられてる間、白ちゃんは全く起きず(笑)

もういっちょ~ビックリマーク

DRAGON BALL のブログ-100430_2059~03_Ed.JPG

2ショット成功キラキラ
つぶらなひっとみ~(≧∀≦)


続いて♂グル~プビックリマーク
DRAGON BALL のブログ-100430_2101~05.JPG
上と下、真逆に寝てますがきっとフィット感あっての事ですね。
舌ぺろんちょ(*´艸`)

この後、白君は黒君をゲシゲシ踏みながらお水を飲みにいきました(笑)

そしてこちらも上目使いがたくみでございます

DRAGON BALL のブログ-100430_1309~01.JPG

「な~に?」

DRAGON BALL のブログ-100430_1309~02.JPG

「近い!」

DRAGON BALL のブログ-100430_1309~03.JPG

「近いぃぃ!!」

…後ろにひっくり返る前にわしゃわしゃしてあげましたが(笑)
この子はホントに面白いキラキラ
かなりの甘えっこさんですが(´ー`)


そしてそして
今日私と一緒に犬舎でお留守番中のしずく様

DRAGON BALL のブログ-100430_1304~02.JPG

お昼食べてる時に膝によじ昇ってきてずっとこの体勢で寝てます(笑)

DRAGON BALL のブログ-100430_1303~02.JPG

「早く帰ってこないかなぁ~」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
ハルヒです(´∀`)

今日の子犬はもうすぐ新しいオーナーさんの所に行く為に1人で寝る練習中の男の子!

DRAGON BALL のブログ-100429_1308~01_Ed.JPG

ぐっす~り熟睡中でございます…
夢見てるのかたまにピーピー言ってます(笑)

DRAGON BALL のブログ-100429_1203401.JPG

ちょこんと…いや、どっしり構えて座っておりますが可愛い
捕まり具合がまたいいですね(笑)

もぞもぞ~ビックリマーク
DRAGON BALL のブログ-100429_1730~01.JPG

ベッドの下からこんにちわ(´∀`)
よくベッドの下に潜り込んでますが、秘密基地?

ひっくり返して寝るのか好きみたいです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。