DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

超イタズラ三昧です爆弾  行動範囲もいたずら度合いも日々成長!!
DRAGON BALL のブログ
「これ、わたしのだけど。」
DRAGON BALL のブログ

「何か?」  


この後、エキサイトして色んなところをかじります・・・

悪いことは悪いと教えないとならないお年頃。


でもね・・・
DRAGON BALL のブログ
こんな顔されると、さすがに私もフニャラ~となってしまいそうです・・・・得意げ
DRAGON BALL のブログ

明日から、フェリー→八戸からひたすら東北道・・・ワンコ達と桜前線を楽しんできます。

しばらく、ブログもお休みいたしますね。

また、帰ってきたら様子をご報告させてください。   


ドラゴンボールビーグル  陽子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは、ハルヒですビックリマーク
なんだか接続エラー(??)でこんな時間に失礼しますあせる


今日はシホンちゃんとみりんちゃんのアップの写メをですね
別々に撮ってみた訳なんですが…

まずシホンちゃ~ん

DRAGON BALL のブログ-100330_2053~07.JPG

うん、ママのいろりにそっくり(笑)
特に目元が似てると思うんですよね~自分的に。。

そしてみりんちゃ~ん

DRAGON BALL のブログ-100330_2055~01.JPG

いや…、ホントはもっと可愛く撮れるはずだったんですよね。
他何回撮っても全部目があっちこっちいっててまともなのがコレ…(泣)
きっと眠いんです彼女あせる

みりんちゃんはいろりが前に産んだ子「つむぎ」に似てるかな~
多分ブログを辿ればどこかにいると思います、つむぎ…(笑)

めっちゃめんこちゃんだったんですが、今回の子達も可愛すぎてしかたないです、ホント。

自分は子犬達がカリカリフードを食べる時のテキトーさが好きです(笑)
狙いが定まってない食べ方するから面白い(≧∀≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春は近いはずなのに・・・また雪が降りましたね叫びもう、いいよ・・・


DRAGON BALL のブログ
昨日の雪道もめちゃくちゃ滑りました。


携帯水没から立ち直れず。

カメラはもはや機能致しません・・・が、私はこの携帯℡を使いぬきます!
DRAGON BALL のブログ
でも画像がないので、NYの時の写真でも・・・


かわいい小物が沢山ありました~
DRAGON BALL のブログ
ビーグルの下はうさぎなのです。 本当にかわいく、欲しい1品だったのですが、

食いしん坊の私は、食べ物に走りました。


地下鉄に乗ってフラリと行きついた先は、「マックスブレナー」と言う、ホットチョコレートがおいしいお店ラブラブ

あまり甘いものが(特にチョコが)凄く好きと言う訳じゃない私は、「苦手かな~」と思いましたが。

本当に美味しくて・・・世間はバレンタインで激混みだったのですが、並んで買ったかいがありました。

ついでに、大好きなクレープも~ドキドキドキドキドキドキ
DRAGON BALL のブログ

さて。今晩も勉強会の治療院。私はひたすら、帳簿作業に燃えさせていただきます。
DRAGON BALL のブログ
本格的に、ジャパンインターに向けての準備にて。うちのコースター(キャンピングカー)点検中~あせる

昨年のように、オイル空々は嫌だもんね~~~DASH!



陽子でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。