DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

どうも、くみこです^^


土曜日の犬舎、今週もやってまいりました。


ベビーラッシュでなかなか大所帯な犬舎ですけれど


今日はきゃわゆい彼らからスポットライトを移して


先日、腰が砕けるほど笑ったキングカズをごらんください。


DRAGON BALL のブログ-カズしゃぼ


見てください、たふたふの口元を。


カズ!と呼んで、膝にわっしゃーっと乗ってきた彼の口元を…!!!


改めてカズは天才じゃないかなって思いました。


この気泡、指で触れてもなかなか壊れなくて暫く見入ってしまいましたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
遊んでおいで~というお言葉に、しずくと犬舎のガレージで大騒ぎしてみました(笑)

とりあえず私が手に持っているおもちゃが欲しいしずくさん

DRAGON BALL のブログ-100129_2055~01.JPG

「うぉりゃぁぁぁ!取ってこぉぉぉぉいぃ!」

と必死に投げたおもちゃを素早い走りで取ってきたしずくさん

DRAGON BALL のブログ-100129_2054~07.JPG

戻ってくる勢いが凄まじくてブレッブレですが、ちゃんとおもちゃ持ってきてくれましたキラキラ

これをひたすらに繰り返す私達…

白熱バトル勃発雷

白熱しすぎてガルルルルとか唸られたハルヒでした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近より一層甘えん坊になってるくめ母さん

DRAGON BALL のブログ-100126_1224~01.JPG

私が座って子犬達の世話をしていると隣にぺったりキラキラ
物を取りに少し離れてもまたひそかにぺったりしてます

ぺったぺたです(笑)

そんな中子犬達は固まってぐっすり
もしくはもぞもぞしてピーピー鳴いてます

DRAGON BALL のブログ-100128_1530~01_Ed.JPG

日に日にでっぷりしてく子犬達、そろそろ数匹手からはみ出すくらい大きくなりました。

あと少ししたら体重計る入れ物も箱に変わる時期ですキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。