DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

いよいよ年の瀬です。

相変わらず激動の1年でした。


また来年も楽しくブリードも。ドッグショーも。イベントも出来るよう、力を入れていきたいと思います。


来年もよろしくお願いいたします~。



ブログは、5日までお休みさせていただきます。

みなさん、良いお年をお迎えください。


陽子


DRAGON BALL のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
エコ・コミュニケーション専門学校に行っていたこまめが帰ってきたので、さっそくパシャリキラキラ

えらい子ちゃんに育ちました

トリミングテーブルの上で伏せをさせてみた

DRAGON BALL のブログ-091228_1041~02.JPG

か、可愛い

久々の犬舎で大丈夫かなぁと思いましたが全く変わらず…
悪友(笑)のオレオと初めましてのつむぎとヤングチームで大盛り上がりアップ

エコに帰る前に訓練少し入れようかなと目論んでいるハルヒでしたにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日(日)にペットハウステン・テン アリオ店のイベントホールにて、

フライボールのデモンストレーションをおこないました。

Team ten・ten「第1回 フライボールデモンストレーション」

大賑わいラブラブ

企画・主催は、「ドラゴンボールビーグル」と「ペツトハウステンテン」実行は、色んな協力が得られて、

「WISE DOG」の中谷先生と「北海道エコ・コミュニケーション専門学校」の生徒さんの実行によって開催されました~。

DRAGON BALL のブログ

うちのコマメも大活躍?!
DRAGON BALL のブログ

また、1月10日(日)の、13時と15時に開催されますので皆さん、是非ワンちゃん連れでご見学ください。

トレーニングを初めて3ヶ月でこんな感じで出来ますよ~!!

ドッグショーも楽しいけど・・・こんな競技もあるんですにひひ

いつまでも、ウチの犬達と色んな楽しいことして遊びたいな~。


そして、悲しいお知らせも・・・

イングリッシュ・コッカーのヒメの姉妹、小梅ちゃんが亡くなりました・・・

本当に悲しい限りです。小梅ちゃんのご冥福をお祈りいたします。陽子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。