DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

くみこです!


いやあ、はるひちゃん免許よかったね~^^

大丈夫だろうと思ってたけどドキドキしてたからほっと一安心ですよ。


今日休みだったので犬の画像はないんですが、ええと、

関係ない話、木曜日に今井翼くんのライブに行ってきたんです。


姉の知り合いからもらったタダチケでこりゃラッキーと行ったんですがね。


18時30ごろからはじまって終わったのが21時30分ごろっていうはなしで。

楽しかった…ところもあるんですけど、なんせ一曲くらいしか知らないから

結構辛くて、すみません、貧血起こしてしゃがんじゃいました!!(なんという恥さらし!)


「あれ、この子ってジャニーズだっけ?なんだっけ?」


…とかね、意識もうろうとして茫洋と思ったくらいにして。


ありがとうと握手してもらって、いえいえこちらこそと恐縮して帰りました。


…す、すみません…それだけ、…なんです。

まったく犬関係ないとお叱りを受けそうですが、笑ってやってください…ドクロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーも、ハルヒですビックリマーク

今日は少しだけご報告させて下さい。

やっとの思いで、運転免許獲得してきましたキラキラ
長かった…11ヶ月もかかってしまいましたあせる

でもこれでやっと送迎の仕事やちょっと遠出の買い出し、コースター運転(少し恐いですが/笑)する事が出来ますビックリマーク

車買わないと…笑


さ、免許の話はここまでにして。
今日のチラッとワンコはオレオ~ハート

DRAGON BALL のブログ-091126_1655~03.JPG

フリーステイの練習してみたんですが…
撮った瞬間に足ズレてしまいましたダウン
ちゃんとステイできるように練習ですねビックリマーク

尻尾はいい具合にブンブンでした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、ハルヒですDASH!

夕方のお掃除の時間はお外も真っ暗…
それでも犬達は外で華麗に走り回ってます

そんな掃除中の1コマDRAGON BALL のブログ-091126_1652~04_Ed.JPG

じげんさん、シナモン、チロルー
目線の先には…皆大好きブル足ピッピハート

必ず寄ってきてくれますが、すぐに皆いなくなります…(笑)

DRAGON BALL のブログ-091126_1653~06_Ed.JPG

これは何となくじげんが可愛すぎるので載せたかった(笑)

真ん中のシナモンは闇に溶け込もうとしてます…

お掃除中はいつもここから犬達に見下ろされながら床洗ったりしてるのですビックリマーク

中に入れろと催促されると大変な事に…(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。