大学生なおとのブログ!!

日々の日記についてなどいろいろ
書いていこうと思います☆彡


テーマ:
みなさんこんばんはヽ(・∀・)ノ☆彡

夜中から更新です!!!


前記事に書いたように昨日は、自分の大学が
スポーツdayだったということで、友達とゴルフに
いって参りました♪

一言で言うと最高に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ





ジャン!!!!!


 



楽しそうでしょ?w

 



また本格的に寒くなる前に
昨日メンバーでいこうってなりました(^O^)


 



さてさて今日は、朝起床して身体が痛くてやる気が
でませんでしたが、お昼から学校にいきました!!


それから学校が終わってからというものの、特に
なにもしてなく、だらだら過ごした1日になりました。w


遊びの疲れがとれたって感じです。w






よし大学生活あと少しやることやって、
いっぱい遊ぶぞーーー!!!w



書く事なくなったのでこのへんでヽ(*´∀`)ノ

さようなら☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(248)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんおはようございます☆彡

こんな朝早い時間から更新するなんて
頭おかしいですよね(^O^)w


実は今日、朝から
友達3人でゴルフにいきます♡



それでこんな時間から起きて、支度したら時間が
余ってブログ更新に至っています。w
はりきりすぎです。。。



今日は大学がスポーツDayということで休みなので、
僕たちもスポーツしようということで
お決まりのゴルフにいきますヽ(・∀・)ノw



よし楽しんでこよ!!
また更新しまーすヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんは(´・ω・`)☆

ブログの更新サボリ気味なおとです!!



最近は学校に、バイトと頑張ってます。
4年生だから卒業研究も重なって、大変というか
正直だるいです。w


そんな中先週の日曜日に、台風直撃
前日の強風の中ゴルフのラウンドにいってきました☆
知り合いの大人方たちに、僕みたいなクソガキを
誘っていただいて、いってきました!!

みなさんと初ラウンドで緊張しましたが、なんとか
楽しくゴルフすることができましたヽ(・∀・)ノ


ただ走りすぎて、終わった時には脚が
パンパンになって産まれたての鹿さんみたいに
なってました。w


僕はゴルフを4ヶ月前に初めて、
今回のラウンドは僕がゴルフ初めて
3回目のラウンドでしたヽ(・∀・)ノ


1回目のラウンドは124で
2回目のラウンドは120で
 今回のラウンドは112でした!!


強風の中と絶不調の割には、スコアーは
それなりだったかなーと思います。


これからは苦手なドライバーを練習して、
得意のアイアンは磨きをいれていきたいと思います!w


でも3回ラウンドして、気づいたんですけど
アプローチとパターは大分鍵ですねヽ(・∀・)ノ




なんか今回の記事はゴルフ記事みたいに
なったんですけど、今日はこの辺で・・・



また更新しまーすヽ(・∀・)ノ♪








あっみんさん読者になって下さいね☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんおはようございますヽ(*´∀`)ノ☆




さっきエアコン業者の方が来て、現在エアコンの
取り付け交換してもらってます!!
新しいエアコン楽しみだーーー(^O^)!


天気がいいので、
洗濯物干して、支度したら学校に
いってきますヽ(´▽`)/



今日も1日がんばりましょうヽ(・∀・)ノ♪
また更新しまーす!!

AD
いいね!した人  |  コメント(175)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんさんこんばんわヽ(・∀・)ノ




今日は、お昼から大学にいき勉強して、
夕方からガソリンスタンドのアルバイトにいってきました


バイトは暇で、することがなかったうえ、めっちゃ
寒くて凍え死にそうでした。w




夜は友人とご飯をたべましたヽ(*´∀`)ノ

生意気に焼肉を食べて大満足で1日を終えることが
できました(*゚▽゚*)







っとおもったら今上の人から連絡がきて、ゴルフの打ちっぱなしに拉致られてきます!w こんな時間から。

正直腰が痛いからあまり練習したくありません。w




なのに打ちっぱなしに行く僕ってどんだけ
ゴルフが好きなんだろう。。。。。



それでは支度してゴルフに
いってきまーすヽ(*´∀`)ノ





あっ読者様大歓迎なので
見られた方は是非読者になって下さいね♡



また更新しまーーすヽ(*´∀`)ノ♪
おやすみなさい!!!!!


いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。